2007.10.15 (Mon)

電車妄想バトン

某所で曲を聴いたりすることも多いんですが
(あとひぐらしでお世話になってたりー本当にありがたい。只今、放送休止中なんですよ・゚・(ノД`;)・゚・)
最近、野島さんの「ぼくの迷路」何回も聴いております。この曲好きー(≧∇≦)
書いている今もかけていたり♪今度このCD探しに行きたいー。


さてさて、ここからは『電車妄想バトン』です。
トオルさんから頂きましたーv
ご指名は『志水』です。以前柚木様で答えたことがあったのですが、これまた嬉しいですvv
ありがとうございます!!

では早速。

【More・・・】

01:電車待ちの列に志水くんを発見!どうしますか?
バレないように後をつけつつ、志水の様子を観察して楽しむ(*´艸`*)
見てて楽しいだろうなぁ。それに絶対和めるーv

02:志水くんが隣りの席に!どうしますか?
平静を装っておりますが
内心はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ですよー!!
心臓のバクバクが聞こえないか心配(笑)

03:志水くんが眠ってしまいました。どうしますか?
やっぱり寝ちゃったー!!という感じですよね。
志水は電車乗ったら、乗り過ごすこと多いイメージあるからなぁ。
寝顔をずーっと見てますv←はたから見ればものすごく怪しい行動

04:爆睡中の志水くん。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
よける!ってのは、もちろん冗談で(笑)いくらでも肩に寄りかかって☆です。
いっそ膝枕とかでも良いですよ(´ー`*)。・:*:・
でも寄りかかってるんですよね!!触れてるところから、体温が…(〃ω〃)

05:もうすぐあなたの降りる駅。まだ志水くんは眠っています。どうしますか?
降りるわけがない!
志水が起きるまでいつまでも隣に座ってます(*ノノ)あの可愛さは天使vv

06:終着駅に到着しても起きない志水くん。どうしますか?
頬に触ってみたり…q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょっと大胆な行動に出てみようかと(笑)

07:やっとお目覚めの志水くん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
上の行動がばれてないかドキドキですねー(笑)

08:平謝りの志水くん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
『シシリエンヌ』の曲が好きなので、私のためだけに←重要(笑)チェロを弾いてほしいとお願いする!!
ちょっと驚いた顔をしつつ、すぐに微笑んで「分かりました」って
言ってチェロを弾いてくれたら、幸せすぎです~vv

09:もうすぐ志水くんとお別れです。最後に志水くんに一言
「志水くんのチェロ…これからも聴かせてください」とか!?(≧∇≦)
なんだか志水には「頑張って」って言えないんですよね~。
あのチェロへの取り組み方、私なんかなにも言えないぐらいスゴイですから。

10:誰に渡す?(五人)
放置で。やってみたい方はどうぞー。


あぁなんだかスゴイ妄想満載になってしまいましたが、でも楽しかったv
志水は柚木様とはまた違う良さがあるので♪志水もすごく好きだ!!
22:47  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは~!
バトン回答ありがとうございましたっ!!

長月さんの回答を読ませていただいたら、私も志水君と電車に乗ったような楽しさ&興奮を味わえましたよ♪

あの天使の寝顔で寄りかかられたら…隣で鼻血を抑えつつじっくり観察しちゃいますよきっと!(怪しいからやめなさい)

>なんだか志水には「頑張って」って言えないんですよね~。
わかりますー!あのチェロに対する姿勢を見ていると、安易には言えませんよね…。言っても笑顔で返してくれるとは思いますが。

ではでは、素敵な回答ありがとうございました☆☆
トオル |  2007年10月17日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんはー!
バトン本当にありがとうございましたv楽しかったです。

>私も志水君と電車に乗ったような楽しさ&興奮を味わえましたよ♪
ほ、本当ですか!!それはとっても嬉しいです~。
回答しながら、私は確実に志水と電車に乗ってました(笑)

天使の寝顔を直視したら、私どうにかなりそうです。
それにしても自分の行動はどれも、怪しくなってしまいました。(笑)


>あのチェロに対する姿勢を見ていると、安易には言えませんよね…。
そうですよね!!音楽に関しては私はなんにも言えないなぁ~って思います。
でも何も言えなくなるぐらいの真剣な姿勢も、たまらないですー(〃∇〃)

ありがとうございましたー!
長月 |  2007年10月18日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/519-21276e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★電車妄想バトン

WONDER TIMEの流架さんよりいただきました、【電車妄想バトン】です! 妄想系のバトン大好きです~♪ いつもテンション上がりすぎて自分で自分がウザいですけどネ!(笑) え?読んでる方もトオルがウザい?まァ、そこらへんは諦めてください!(ぉぃ) ということで?...
2007/10/17(水) 20:39:20 | 白木蓮

▲PageTop

 | HOME |