2007.11.03 (Sat)

岩田光央さん握手会

岩田光央さんの握手会行ってきましたー。
本当に良い方だー!!と思いましたー(〃ω〃)
今でも思い出すと、ニヤニヤしてしまいますよ…(笑)


岸尾さんのイベント以来だなぁ…
イベントスペースに入るのと思っていたりしました。


さて、握手会レポは以下です。

【More・・・】

『みっちゃーん』と皆で呼び、入ってきた岩田さん。
わーわーネオライ以来だっかなり近いー(*´∀`*)と思ってました。

握手の前にトークがありました。
お昼は中華で、新人の人が麻婆豆腐で火傷しちゃったとか。

あと、握手会前に別店舗であったサイン会で
名古屋っぽいものってことで天むすを書いた話とか。
テレビ塔を放送塔って間違えてて、そこが可愛かったなー。
「可愛い!」って声があがって「知ってる」との返し(笑)

曲の話
メッセージ性強いのは、そうだなぁと頷いて聞いてました。
女々しい曲でしょとも話されてて。
恋愛に対して女の人は上書きして保存だけど、男は別にフォルダ作って保存だからとか。

おもしろくなかったら、ため息ついていいからってことで、テレビの話。
テレビが壊れて間違えて大きいサイズの買ってしまったそうで。
それが、丁度メイトに置いてあったやつと同じだったらしい。
テレビが壊れた時の再現、おもしろかったー(笑)

この後、大阪で生放送(スウィートイグニッション)があるとのこと。
それで、鈴村さんも大阪でイベントで、電話したら「もう終わりましたー」だったそうな。
あ、そうだSTA☆MENのイベントだー!!と思っておりました…。
諏訪部さん岸尾さんも。
絶対美味しいもの食べてて、自慢されるって言ってらっしゃいました(*´艸`*)
まさか名前を聞くことになろうとは、思ってなかったなぁ。ちょっと嬉しかった。
トークおもしろかったです。

こんな感じでトークがあって、前から順番に握手へ。
そしていよいよ、自分が握手する番に!!内心、相当の緊張(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でも温かく迎えてくださって…!!お話したのはこんな感じ。
でも、もうー緊張の中で、あんまりはっきり覚えてないんですけど(おい)太字が岩田さん。
「夏のネオライの笑顔が素敵でした」
「こんなおじさんだけど…」
「そんなことないです!素敵でしたー!!」
「よく来てくれるの?夢を与えていけるよう頑張っていくから」
こういう思いを持って下さってて、嬉しかったです。
ネオロマイベでは、もう楽しませてもらっておりますから!!
次回、岩田さん出演されないけど。また出演される日を楽しみにしておこう!!

あと、他にもちょっと喋りましたがそこは内緒で!(笑)

実は、最初緊張でろれつがうまく回らなかったけど、やさしーく聞いててくださって(。´Д⊂)
ずっと両手で手を握っててくださいまして、!しかも目をみて終始話してくださったんですよ!
最後は手を振ってくださり!それはもちろん他の方々にもでしたけど。すごい幸せでしたー(〃∇〃)

もうちょっと上手くまとめようと思ったんですが…以上、レポはこんな感じです!!
20:18  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/526-4a40c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★名古屋オタクイベントレポ関連記事まとめ 11月1週目(11/1~11/3)

【11/3】 ■GEASS SAGA ・ギアスオンリーイベント!!(皇暦2010さん) 自分も初参加のときはレイヤーさんに声かけるの緊張したなぁ・・・。 ? ・遅くなりましたが。(世界の片隅で大声で愛を叫ぶさん) 美麗イラストなギアスせんべい。でも、すごく体に悪そうな....
2007/12/07(金) 22:11:39 | 名古屋オタクレポートとか

▲PageTop

 | HOME |