2007.11.26 (Mon)

福山潤さんの誕生日

今日は福山潤さんのお誕生日です(*´∀`*)

福山潤さん
29歳のお誕生日おめでとうございます
o(*≧ω≦*)o

星奏学院祭でついに念願叶って、じゅんじゅんがみれたのが一番の思い出!
本当に素敵でした~そこには志水がいましたよvほんっとうに可愛かったです。
それ以降、すっかり志水大好きになりましたし(〃ω〃)

声優アワード主演男優賞受賞されたりと、ホント大活躍ですね。
じゅんじゅんの考え方ってすごいなーといつも思いますし。
声も本当大好きなんですよ!!でも無理だけはしないでいただきたいところ。
最近届いたもの読んでて、ビックリしましたよ!そんな話は当時全く知らなかった…。
ホント無理はしないで欲しいです。

ラジオ・レンタルマギカでもお祝いされてましたが。
声優内での同世代の人、そうかそうかと思って聴いてました。
にしても驚いたのは、菅沼さんを『我らの業界の誇る天才』とじゅんじゅんが言ってたのはなぜ?
何かあるのかしら。
『プリンス』とも呼ばれてたし…そっちもかなり気になります(笑)
誕生日なのでと思い久々に聴いたんですが、やっぱりじゅんじゅんのトークは好きだな~。

お体に気をつけて、頑張っていただきたいです。ご活躍期待しております。
これからも、ずっと追っかけていきまーす(≧∇≦)

【More・・・】

サウンドロップ

それから、ちまちまと集めておりました↑のサウンドロップ男萌え。
声がじゅんじゅんなので、見つけてはガチャガチャ(笑)近くのジ○スコにも置いてあった。

この中では私は、「俺じゃ…ダメか?」のメガネ男子がお気に入りです~(*´ω`*)
ダメじゃない!と言いたくなります(笑)
でも、それぞれの違いが出てて、さすがじゅんじゅん!!と思いましたーv
これツンデレもかなり欲しかったんですがね~出ない(。´Д⊂)またガチャガチャやっちゃいそう(苦笑)

写真には写してませんが、もちろん被りましたよ!オレサマとか執事が。
一部、お友達に交換してもらったりしたんですが。
もしも欲しい方いらっしゃいましたら、連絡くださいませ。
オレサマor執事、お譲りさせていただきます。
00:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/529-a346bc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |