2006.06.02 (Fri)

うたわれるもの 第9話「禁忌」

「天子ニウェに従え」と伝えに使者が訪れる
使者の態度に怒るオボロに、「民のことを考えねばなりません」と落ち着いた対応のベナウィがカッコイイー(≧∇≦)キャー♪

ニウェの国『シケリペチム』は、トゥスクルと比べ国土は三倍、兵力は十倍という大国であります。

襲撃を受け、策を考える
頼んだ薬、禁忌とされてる混ぜ合わせがあると。
そんな薬を使って大丈夫なのかな??

ベナウィには、なんとしても3日間死守を。
オボロには、特別にやってもらいたいことがあると。オボロはすごいやる気ですね(笑)そこが可愛らしくってよいのです。

ユズハ
アルルゥと仲良いみたいですね~。外に出ることも、大切ですよね。

ベナウィが被害が多い正門へ
クロウが「こっから先には簡単には遠さねえぞ」と。クロウも強くて素敵です~。
敵が3人で向かってきて、さすがにピンチなところへベナウィが登場v
わぁぁカッコイイよーっベナウィ***ヾ(≧∇≦)ノ"***見るたびに彼が好きになります(笑)

ニウェが「また会おうぞ」と言い残す
これはこの先が心配になるところ…!
でもわざわざ出向くなんて、インカラとは違いますね。かなりのクセモノとみた!

そういえばヌワンギは今どこにいるのかなぁ…。
01:16  |  うたわれるもの  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~^^
ベナウィ格好いいですよね!
ベナウィの出るコマは巻き戻して何度も見てしまう私。。。(笑

そして・・・私も気になっているのですが、ヌワンギ!
アヤツはきっとどこかでゴマスリスリして、誰かの飼い犬になっていそうですよ。
そのうち出てくるのでしょうね~。
ま、私はベナクロコンビが見られれば満足ですが・・・(笑
玲蘭 |  2006年06月02日(金) 02:04 | URL 【コメント編集】

玲蘭さん、お久しぶりです。こんばんはー。
コメントありがとうございます!

>ベナウィの出るコマは巻き戻して何度も見てしまう私
私も巻戻して見てしまいますよー!!
見るたびにベナウィにどんどんハマっていっています♪
そして今回では、クロウにもときめいてましたv

>誰かの飼い犬になっていそうですよ。
ヌワンギは一人で何かを起こすというよりは誰かの元につかないと、という感じですよね。
でも、せっかくエルルゥに助けてもらったので、改心していて欲しい…!
長月 |  2006年06月03日(土) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/53-cfb3c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★うたわれるもの 第9話

第9話「禁忌」な、なにやら大群が!?ハクオロの元へ使者がやってきた。天子ニウェに絶対の忠誠を誓え!ですってぇ~!?ニウェって誰ですか!?シケリペチム国を統べる王らしいです。シケリペチムはトゥスクルに比べ、国土3倍、兵力10倍という大国らしい。
2006/06/02(金) 01:55:18 | 孤狼Nachtwanderung

★うたわれるもの 第9話「禁忌」

クロウに激萌えしてしまいました。あわわ自分的にね、あーゆーキャラに萌えっとするのは珍しいと思うのですな。うん多分。もっちろんベナウィもかっちょえかった!!!ベナウィ×クロウ イ イ !や、あのnot腐でさ!いいよこのコンビ!ほいっ、今回は前回...
2006/06/03(土) 22:52:26 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |