2007.12.04 (Tue)

か、変わってる…!

S・Aがアニメ化と聞いてから、キャストはどうなるかとそこが一番の気がかりで!!
分かりましたが、ドラマCDと見事に全員キャスト変わってるっ…(。´Д⊂)
公式サイトこちらから、ご確認くださいませ。

今回のはけっこうショック。
アニメのキャストがけっして合わないわけではないと思いますが。
漫画も好きで、もちろんドラマCDも持ってまして。
ドラマCD、キャストがすっごいピッタリで本当に楽しかったんですよ~。
なのでアニメもこのままで!!と願っていました。うーん残念・゚・(ノД`;)・゚・


いやでも、彗がじゅんじゅんだとは!!スゴイなぁ…。
どんな感じで演じられるのか楽しみーでも、鈴村さんのも聞きたかった…複雑です。

ホスト部もそうだったし、白泉社のがアニメ化の場合、ドラマCDと変わること多いような。
製作会社の問題なのでしょうか?
でもヴァンパイア騎士のアニメ化もありますし、そっちもどうなるやら…非常に心配。
枢は、絶対岸尾さんが良いのに~。


羊でおやすみのシリーズ出してるHONEY BEEが今度はミツバチ声薬出すんですねー。
ミツバチ声薬HPはこちらからどうぞ。
傷ついた心を声で励ますなんて、もうすっごい楽しみだっ(≧∇≦)
ハートエイドは、緑川さんと石田さん。
今度こそは、櫻井さんのもあると良いな…!
23:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/533-011e4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |