2007.12.10 (Mon)

帰ってきましたー!

横浜から帰ってきましたー。
ネオロマンス・アラモード3とっても楽しかったです(*´ω`*)
お会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

色々と書きたいことがありますが、まずちょっとだけ。
岸尾さん素晴らしかったぁ(*´∇`*)『Black&White』本当楽しそうに歌われるんですよねぇ(*´∀`*)
でも会場には降りていらっしゃらなかったー残念(。´Д⊂)
だけども、今年は本当たくさん岸尾さんを見れて幸せでしたv

皆で『赤鼻のトナカイ』を歌うコーナーありまして、ブロックリーダーがいるのですが。
1日目とかぶっちゃけ自分のとこのリーダーより、別のとこのリーダーのが近かった。宮野さんも然り。

でも2日目の平川さんは超接近!!3階だったんですけど、下眺めて
「うわぁ高いなぁ」っておっしゃってた!!動きとか本当可愛かったよっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あと、各ブロックで個性出るんですよね~って話を久遠さんがしてて
賢雄さんが「2階は低い」とか「3階は高い声」って会場に無茶ぶり(笑)でも楽しかったなぁ~。

また追記かなんかするかもしれませんが、ひとまずはこれだけ!
13:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/535-d9c1c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |