2007.12.23 (Sun)

Pick-Up Voice vol.5

B0010A7DY0Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 01月号 [雑誌]
音楽専科社 2007-12-15

by G-Tools

ダブルオーの特集がすごく良い。
毎回、写真がよいなぁと思うのですが。
マモを見ていたら、いろいろ思い出されてきてヤバイ!!(≧∇≦)素敵な方です。
そして、神谷さんも素敵すぎー!!

森田さん、個人的にはやっぱり髪短い方が好きだなぁ♪
すごいきまってました!!


そしていつの間にやら、雑誌がすごいたまっておりました…。
いよいよ片付けるスペースがないー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
かなり前に、スクラップして整理して一部捨てたんですけどね…また整理しないと…。
でもなかなか捨てられないんですよねぇ。


このところ、ワカマツカオリさんのイラストがお気に入り。
ロ○トにカレンダーを探しに行った時に、
ワカマツカオリさんのポストカード見つけまして、ひきよせられました。
恋紅葉が非常に自分好み!他にも何枚か買っちゃいました(*´∀`*)
けっこう前から売っていたみたいですねー。


遙か4
いつの間にやらHPが更新されているではないですかv
風早→井上和彦さん
アシュヴィン→石田彰さん
サザキ→関智一さん
那岐→宮田幸季さん

赤い髪はてっきり、直純さんだと思っていた…!
遙か4買ってしまおうかと思っていたりー。でも舞一夜もやってみたいんですよね。
19:54  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんわ。

毎日寒いですね~!!氷点下がここんとこ毎日で、布団から出るのがつらいりずです(笑)


遥か4、いよいよ発売になりますね。1,2,3、舞一夜とやりましたがどれも素敵だったので
期待がすごく大きいです。

実は私も赤い髪といえば直純さんだと思ってました。みんな赤い髪だし(笑)

後、石田さんのキャラが幼くなってる気がしました。(見た目の話ですが・・・。)
1,2,3って、結構大人っぽい感じのキャラクターだったと思うのですが。
今回も口数少ないキャラなんでしょうかね?
いっぱいしゃべってくれるのも期待しています。


遥か4、買ったら(ってまだまだ先の話ですが・・・。)いっぱいお話しましょうね!!

りず |  2007年12月24日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんばんはですー!
本当に寒くなってきましたね!!私も布団からなかなか出られなくって大変です(苦笑)

りずさんは、遙かたくさんプレイされてるんですね。
私は遙かに関しては、友達の家でちょこちょことやらせてもらった程度なので、いろいろ教えてくださいませ~。

>実は私も赤い髪といえば直純さんだと思ってました
やっぱりそう思いますよね!知ったときは驚きました。
そして石田さんのキャラ。
キャラ説明見てると今までよりは喋るのかなーという印象受けますが
どうなるんでしょうね~他のキャラがどうなるかとか気になることはつきません(笑)

遙か4、まだ買うか迷っているのですが
買ったら本当にぜひぜひ色々お話させていただきたいですーv

ありがとうございました♪

P・S
妄想看病バトンご指名ありがとうございました。
なるべく近いうちにアップする予定ですので、またTBに伺いますーv
長月 |  2007年12月28日(金) 02:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/537-80432da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |