2007.12.30 (Sun)

劇場版BLEACH第二弾

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellionもう一つの氷輪丸観に行ってきました。
昨年は大晦日に観に行きましたが。今回は一日早く観に行けた(笑)

昨日はまだ暖かかったけど、今日は寒かったなー。
映画館内は非常に暖かくてそんなことすっかり忘れちゃいましたが、外にでたら寒い寒い。

多少ネタバレも含みますので、感想は以下にて。

【More・・・】

前情報とかほとんどなにもなく観に行ったので(アニメBLEACHのOPでさえ未だみてない…汗)
もう一つの氷輪丸とか、あーそういうことかって感じで分かりました。
日番谷のあの表情は反則だー!ときめくじゃないですか(笑)
日番谷の「終わりにしよう」のセリフに一瞬、えぇっとか思ってしまったあたりヤバイ自分。

白哉兄様が素敵だったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
第一弾より出番あったし、良いところでの登場なので、もう嬉しくって!!
出てくるとニヤニヤが止まらなかった(*´艸`*)
でも最後の戦いあたりどこ行っちゃったの兄様!もう出番ないの?ってハラハラした(笑)
千本桜はいつみても荘厳というか…見とれるなぁ(*ノノ)

そして草冠!!
彰さん本当に良いお仕事されていらっしゃるなぁっと思いました(≧∇≦)
でも切なかったですね…どうして同じ氷輪丸を持つことになったのかとか気になっていたり。

イヅルも少し出て来て、声聞けて嬉しかったです。本当少しだったけど、それでも嬉しい。
役回り的には、悲しかったですけどね…檜佐木と共に(。´Д⊂)
他には弓親とかも出てたし。
そして一角。観ていてなんか愛されてるなという気がしました。

京楽隊長が渋くて、素敵だったり。
あと、恋次にも異様にドギマギ(笑)健太郎さん効果なのは間違いないなー。
先日出たDVDで健太郎さん非常にツボなところが!いつか書けると良いけど。

私的には、第一弾より好きですね。
好きなキャラが出てるというのも大きいんですけど、話も好きだなー。
日番谷も一人じゃないんですよねぇ。
22:33  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/540-19197161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |