2007.12.31 (Mon)

2007年もあと少しで終わり!

主にネオロマイベントですけど、今年はイベントに色々と参加できて楽しかったなぁ(*´∀`*)
見事チケ取りに敗れたりしたのもありましたけどねっ。
行くたびに、好きレベルが上がるといいますか(笑)そして、気になる人も増えるこの現状。

唯一の心残りといったら、櫻井さんにお会いできなかったことかなー。
でも今日とあるドラマCD聴いてまして、
最後の最後に新たな櫻井さんを知る事ができた気がいたします(*ノノ)

2008年もイベントたくさん行けるといいなぁ~。来年こそはまた櫻井さんにお会いしたい。
2、3月すでに狙っているのがいくつかありますので。
あ、遙か祭もあるしっ!!ついに置鮎さんが置鮎さんがー!!
でもSSS席には驚きました。なんだか足元見られてるような気がするけど、でも行きたいー。
当たってー!


個人的なところで行くと、色々ありまして…ね(;´Д`A ```本当思いがけなかったですが。
あんまりお正月迎えるとかそういう気分には、なかなかなりませんー。


今年もお世話になりました。ありがとうございましたーm(__)m
あと数時間ですが良いお年を…!
21:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/541-a181778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |