2008.01.15 (Tue)

テニプリ氷帝バトン

かれんさんから頂きました。
その名も『テニプリ氷帝バトン』です。

テニス関連は語るのもなんだか久々な気がする!!
実はもう漫画買うのやめちゃったんですよね。ハハっ。立ち読みでいいなみたいな(おい)
キャラは好きなんだけどもね…。でもラジプリとかは聴いておりますよー。

では早速回答へ。

【More・・・】

○起床 朝起きたら
1.いつのまにか隣で添い寝、跡部
2.爽やかな笑顔の鳳
3.起きるまで傍にいてくれる宍戸
4.いつまで寝てんですかと布団を剥がす日吉


1もよさそうな感じなんだけど、怖さを感じるのはなにゆえ(笑)
ってことで2の鳳!爽やかな笑顔は大好きですっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

○登校
1.早くしろよと車でお迎え跡部様
2.朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね、マイペース鳳
3.もう間に合わないからサボろうぜ、宍戸
4.早くして下さい!仕方無く手を引っ張て走らせる日吉


3の宍戸は私の中ではありえないなぁ…。
髪長かったころはやったかもしれないけど、絶対サボらなさそうなイメージ。
ここは豪華車に乗りたいので1の跡部。

○授業
1.そんなのも解んねえのか、アーン?跡部
2.解らないとこありますか?優しく教えてくれる鳳
3.諦めモード、サボらねえか?の宍戸
4.真面目にしないと口聞きませんよ?日吉


だんぜん2!!
優しく教えて欲しいぃぃぃ!!←痛い

○放課後
1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる
2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる
3.暇なので宍戸に白衣とメガネを着せてみる
4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる


跡部にセーラー服…怖すぎる。メイドは気持ち悪そう(この違いは何)
鳳の山吹制服着たところも見たいけど…
メガネ好きとしてはやはり3の宍戸で、白衣とメガネv

○下校
1.「いつまでそこに居る気だ?」 日がくれるにつれSっ気が増す跡部
2.「遅くなってスミマセン!じゃぁ帰りましょうか」 さりげなく手を繋ぐ鳳
3.「激ダサだぜ・・・下がってろ」 何もしてないのに不良に絡まれる宍戸
4.「・・・まさかうちで食べる気ですか・・・?」 今日の晩御飯は何かな?日吉


Sっ気が増す跡部 Σ(゚д゚;)
非常に萌えるっっ(≧∇≦)
でもさりげなく手を繋ぐ鳳もポイント高い。
3の不良に絡まれるのは嫌だー。あ、でも、見事守ってくれたら更に惚れますね(笑)
4はいまいちなぁ…。うーん…1。

○お風呂
1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ跡部様
2.無言の主張爽やかスマイル鳳片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入るぞ…宍戸
4.一緒に風呂入るんですか?日吉


ちょっ顔を真っ赤にしっていう宍戸に萌える!!
あ、でも無言の主張もいいし…強引跡部も良いなぁ。
でも一番に来たのは宍戸なので(笑)ここは3で。


○一緒に寝るなら
1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)寝かして下さい跡部様
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳
3.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸
4.早く寝てください。日吉


3の先に寝られたら悲しいし…4の日吉は冷たいし。
2の鳳…その行動はあまり萌えないんだっ…orz黒笑の跡部様でv

○映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部
2.「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる鳳
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸
4.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい、日吉さん


無言でニヤリS跡部ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いやでも…鳳に耳元でなだめられたい!!ということで鳳!

○電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部
2.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり鳳
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ宍戸
4.「何か用ですか」即効で切ろうとする日吉


さり気なくこっちが切るまで切らない跡部っていうのが、本当にさりげなくって良いー(*´ω`*)
ちゃっかりしてる鳳もいいですねぇ♪
ツンデレも。やっぱりさりげなさの勝ちで1。

○コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様
2.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず 黒笑で穏便に鳳
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸
4.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉


迷うわー!!
でも、黒笑の鳳に惹かれたー!!(笑)2の鳳でv

○ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し跡部
2.「スミマセン、我慢出来そうにないです」苦笑を浮かべながらも半強制的鳳
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み宍戸
4.「本当にいいんですね?」顔覗き込みながら日吉


きゃーきゃーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
4以外はどれもいい。
というわけで4以外!(おい)

○あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部
2.「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸
4.「何泣いてんですか?」冷たい視線の日吉


1の跡部はたまらんですね!!言葉とは違う行動萌え(*´ω`*)

○あなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える跡部
2.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸
4.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉


4は、そっぽ向いてても帰す感じなのが惜しい…。
やーもう私としては帰して欲しくな(ry
あー選べない。でも…甘える跡部がヤバイ!というわけで1。

○風邪のお見舞い・看病
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部
2.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳
3.いきなりキスをした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸
4.「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉


うわぁぁやばいやばい(/ω\)ここはもちろん1ですよ!!
でも強制添い寝もいいなぁー。

○これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」跡部
2.恋人の前ではにゃん語鳳
3.恋人とは○○たんと呼び合う宍戸
4.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉


私の中ではにゃん語がぎりぎり…!
○○たん呼びと赤ちゃん言葉は嫌だぁぁぁ。
1はありがちですよね。でも跡部がやるとちょっと…本当に究極だな。
恋人の前だけなので、ここは2の鳳。

○今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え跡部
2.「今日はミニ禁止ですから」爽やかに独占欲を見せ始める鳳
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない宍戸
4.「遅刻したら帰りますから」警告メール日吉


玄関までお迎えの跡部が、い い な!
でも鳳の独占欲も見せてほしいなぁ!!やはり1ですかね。

○何処に行きたい
1.何となくカラオケへ跡部
2.ピアノのコンサートへ鳳
3.買い物行って強制荷物持ち宍戸
4.「行きたいとこ何処ですか」日吉


コルダの影響にて、ピアノのコンサート行きたいので2の鳳ー!!
私がものすごい聞き入ってしまって、コンサートの帰りに鳳が
ちょっと寂しそう感じで「僕のこともうちょっと気にしてくれてもいいのに…」という展開希望(笑)

○ご飯は何を食べましょう?
1.いかにも隠れ家的スポット跡部
2.「何なら俺ん家でも行きますか?」まんまと自宅へ鳳
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな宍戸
4.「ジャンクフードは勘弁して下さい」意外と注文の多い日吉


鳳の策にまんまとはまって自宅へ通されたいw(*ノノ)

○もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行跡部
2.「あ、スミマセン。今日もう終電ないんで」あれ、もしかして確信犯かい?鳳
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に宍戸
4.「泊まってかないんですか?」何だかこっそり黒い微笑み日吉


確信犯鳳!!良いわぁっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも耳を赤くしながら宍戸にも惹かれるけど…でも、鳳!!

○朝ですよ○
1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた跡部
2.抱きついて離れない鳳
3.いつの間にか手を繋いでいる宍戸
4.既に鍛錬の為、寝床は空 日吉


1は逆がいい逆が!こっちが跡部の寝顔を見てるっていう。
それで跡部が起きてちょっと照れた感じで、「起こせ」とか言われたらたまらない(〃ω〃)
というわけで2が良いな!2の鳳もきっと確信犯なんですよ。
実は鳳はおきているけど眠ったふりして、反応をみて楽しんでるんだ(笑)

○…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際


そ、そりゃもう。1ですよね(笑)
朝までいるのになかよしこよしだけってのはないですよきっと(笑)

○次の超妄想族は?
もしよろしかったら、りずさんいかがでしょうか。
スルーしていただいても構いません!


かれんさん、とっても楽しかったですありがとうございました!!

それにしても私、日吉が好きじゃないんだな…ひとつも4選べなかった…。
そして跡部がダントツかと思いきや、そうでもなかった!鳳もかなり好きらしい(笑)
やっぱり腹黒い感じに惹かれるんですねー紫の髪の人が頭をよぎるなぁ。
23:58  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★お前、まさか鳳を選ぶつもりじゃないだろうな? by Y木(黒ver.)

>紫の髪の人が頭をよぎるなぁ。

wwwwwwwwwwww



長月さんこんばんはー☆

ぶっちゃけ私も、長月さんの回答は跡部様だらけになると思ってたら…意外!(笑)

やっぱりあーゆー爽やか系な人が実は確信犯だったり黒かったりすると萌えるんだよね(*ノノ)

いやでも、あの紫の髪の人が爽やかかといったら…うーん白い方は爽やか系なのかな!(笑)

そして長月さん日吉に興味なさすぎ(笑)
そういう私も日吉のキャラ、全然理解しないまま答えてたんだけど。←こっちのがヒドイ

また面白い妄想バトンがあったら回すかもなのでよろしくね!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

追伸:こないだはメールどうもでした(ぺこり)
まだ出ないねえ…(><)
明日中に出なかったらまたメールするね!
かれん |  2008年01月16日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

★決してそんなことは…。柚木様命です(笑)

かれんさん、こんばんはー!
バトンありがとうございましたー本当に楽しかったです。

忍足の選択肢があったらまた違ったかもしれないんだけど
かなり鳳も好きということが判明しましたー(笑)
かれんさんの言うとおりで、爽やかとのギャップに萌えますっv

やっぱり某紫の髪の人の影響としかっ…(笑)

>日吉に興味なさすぎ
ひとつぐらいは日吉かなと思ったんですけど…ダメでした(苦笑)
でも私も、日吉のキャラは理解しきれてないですよ~。

バトンはいつでも大歓迎なので、楽しみにしてます(*´∀`*)

私こそ、メールありがとうでした~。
当たると良いよねっ!!ひたすら祈ってます。
長月 |  2008年01月18日(金) 20:29 | URL 【コメント編集】

★あぁ…!!!妄想魂に火が!!

長月さん、こんにちわ~!!

バトン、回していただきありがとうございます!!
もう、見た瞬間萌え萌えいたしておりますぅ!!

跡部・鳳・宍戸・日吉という選抜が、どんな理由で?と思いましたが、

なんか跡部贔屓になりそうです。(諏訪部さん好きだからVv)



それにしても・・・。何で忍足じゃないの~!!(´д`)という感想もありつつ・・・。





それでわ、いただいていきます!!
りず |  2008年01月22日(火) 16:08 | URL 【コメント編集】

★すいません・・・。

トラックバック、何度もしている状態ですみません!!


いろいろ修正をしていた結果、こうなってしまいました。
一番最後のトラックバックが本物です、

ご迷惑おかけしました。
・・・どうも消し方がわからないもので。。。
りず |  2008年01月22日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】

★りずさんへ

りずさん、こんばんはー!
バトン回答していただけてとても嬉しいです(*´∀`*)
このバトンとってもおもしろいですよねv

>跡部・鳳・宍戸・日吉という選抜が、どんな理由で?と思いましたが
私もなんでなんだろう?と思いました。
もしも忍足の選択肢も含まれていたら、絶対違う回答になった!と思います(笑)
りずさんも忍足好きでいらっしゃいますか~?

トラックバック、お気になさらないでください~。重複したのは。こちらで消させていただきました。
私も失敗して何度か送ってしまったことありますし(汗)

ではでは、ありがとうございましたー!
長月 |  2008年01月24日(木) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/546-e0c17831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆テニプリ氷帝バトン☆

最高に妄想しがいのある バトンが回ってきました。 指名して下さったのはもちろん(←?/笑)なつめお姉さま(おかえりなさい)!遅くなってしまいましたが、休止中も妄想がしたくてしたくてしたくてしたくて(以下略)仕方がなかったので、早速いきます!えーっと、そ...
2008/01/16(水) 21:42:07 |  はちみつ水。

★テニプリ氷帝バトン 1

のらりくらりダイアリィの長月さんからいただいてまいりました。その名も テニプリ氷帝バトンです!! 早速妄想したいと思います。 ○起床 朝起きたら 1.いつのまにか隣で添い寝、跡部 2.爽やかな笑顔の鳳 3.起きるまで傍にいてくれる宍戸 4.いつまで寝て...
2008/01/22(火) 23:45:49 | ほのぼの日記 Cross Heats

▲PageTop

 | HOME |