2008.01.19 (Sat)

マ王抽選結果

マ王イベのアニメイト枠落選でしたー・゚・(ノД`;)・゚・
なんというかアニメイトとはことごとく合わないみたいで、
アニメイトに応募したやつ一度も当選したことないよ!!あれだけ貢いでいるのにね…(苦笑)
そして毎回、届いて欲しくないなーと思う日にハガキが届くんですよね。
そういう意味でも、合わないです(苦笑)切ないわー(。´Д⊂)
まぁ倍率けっこうあったとは思うんですけどね…。

あとはDVDについてた応募はがきの枠の方がなんとか当たりませんかねぇ(祈)

フルキスの抽選結果も気になりますー当たりますよう!!
このところ抽選結果待ち多いなー。どきどきします。


そういえば、レンタルマギカの録画がミスってたorz
ミスってたというか、家いまだビデオ録画なんですけどビデオテープが悪くなってたみたいで
観れる状態に録画されてなかったガ━━(゚Д゚;)━━ン!
しかも…櫻井さん出てきたらしいじゃないですか。その回だったらどうしよう。
怖くて確認できてないんですよねー。どうしようどうしよう(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
21:48  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/548-4dd97ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |