2006.06.03 (Sat)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~ ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
エンタテインメント書籍編集部 (2006/05/20)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る


以前買ったと記事にしてからじーっくりと読みました☆
綺麗で、とてもよかったです。やはりクラウドがカッコイイ!
でも、改めてみてセフィロスやカダージュもいいなと思いました。
制作していく上でのことなども分かって、へぇーと思いながら読みました。

そしてそしてっ声優コメントー!
櫻井さんの写真がそれは良かった…ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
収録で「2グラムぐらい軽いニュアンスで」と言われたとか。
すごいこだわってるんだなぁと思うと同時に、2グラム?!との驚きもありました。でも、そのニュアンスが出せたのですよね~櫻井さん。出来ないとOKでませんよね。さすがですっ!
森久保さんの写真も、とっても素敵でしたよ~。買って良かった(*´∇`*)
22:42  |  本&雑誌  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほわーーー!
いっつも本屋さんで見かけてるけどまだ買ってなくって。
でも、一気に買う気が湧いちゃった♪♪
声優さんのコメントなんて買うしかないじゃないかっ!!!(≧∀≦)
きりん |  2006年06月04日(日) 01:08 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんは!

金銭的問題もあるので(苦笑)買うのどうしようか、迷ったのですけど、
声優コメントにひかれて買っちゃいました!

写真カッコよくて満足でした♪
欲を言えばメインキャラじゃない、声優さんのコメントも、
もっとあったら良かったなーと思いました。
長月 |  2006年06月04日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/55-4df05aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★【今週のテーマ】思わず涙。私が感動した映画は(@_@)/ズバリ!!『ファイナルファンタジー〓 アドベントチルドレン』です(≧ω≦)b

今週のYahoo!ブログのテーマは思わず涙。私が感動した映画ということですが 私は(@_@)/ズバリ!! ||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:#9200FF;width:540px;text-align:left;border:double 4px #FFFFFF;' ``ファイナルファンタジー?...
2010/10/13(水) 10:23:17 | メイキングオブ MACKYs

▲PageTop

 | HOME |