2008.01.28 (Mon)

神谷浩史さんの誕生日

神谷浩史さん
お誕生日
おめでとうございます
 +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

本日は神谷さんのお誕生日です。
何からだろう。何からこんなに気になるようになったのだろう(*ノノ)
なんだかいつの間にか神谷さんのお声にハマっていました。

今放送中のだと
神谷さんの「絶望した!」は、いくらでも聞いててもいいなぁ(*´ω`*)
そしてガンダムOOのティエリア。
キャラ見た時から揺るぐことなく好きです。
あっでも新キャラの登場でちょっと危うい…かな?なんだか少し惹かれてしまい(笑)
でもティエリアがやっぱり、一 番 で す よ!

そしてラジオでは、とってもおもしろい。
本当にDGSはおもしろいです~。お誕生日回もバッチリ聴いてきました。
いずれは本当に神谷さんのお家から放送!?楽しみーっ。

本当におめでとうございます(*´∀`*)
21:13  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/550-20c9d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★神谷浩史様★

神谷さん お誕生日 おめでとう ございまーす! やっぱり今年もこうして神谷さんのお誕生日をお祝いできることを、心から幸せに思うわけです。 神谷さん好きすぎるよ ハアハアハアハアハア! もう何だか最近も好きすぎて好きとしかいいようがない。てか、神谷さんが...
2008/01/31(木) 22:24:57 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |