2008.01.30 (Wed)

VitaminXプレイ中

B000M6Z7ICVitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
D3PUBLISHER 2007-03-29

by G-Tools

大変遅ればせながらなんですけども、ハマっております。
今までずっと封印していたんですよね~。
そして兄がプレステ3を買って、プレステ2を譲ってもらえたので存分にできるという(*´∇`*)
ありがとうありがとう。

VitaminXすっごく楽しいーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
誰から攻略しようか散々迷った挙句に、ゴロちゃん、一とプレイして。
今は瞬をプレイ中です~♪
ED何種類かあるんですよねーまだ1種類ずつしか見てないから頑張らねばっ
でも思いのほか、月末の試験が解けない…・゚・(ノД`;)・゚・ヤバイ…自分。

これはDSも買いたいな!!というか、かなり傾いておりますよ!!


それにしてもプレステ3って色々スゴイんですね。
コントローラーのコードがなくてもいいなんて!!
しかもネットつなげて色々できるなんて(知るの遅)

某ゲーム4発売がひそかに楽しみだったり。
私自身がプレイしているわけではないので、あえてタイトルは出しませんけど。
(ちょっとはやらせてもらったけど、動きとか難しいんですよ。すぐ死んでしまう…・゚・(ノД`;)・゚・)
細かいところまで色々とこだわってあってスゴイなーと。ストーリー的にも。
しかも声優さんも豪華なんですよね~。
それにしても新たに加わるあの方。どれだけ仕事してるんだろう…。
23:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして

初めましてe-68
弧桜 すずめと申します。
前々からここのblogを見ていました。
後、バトンを貰いました。
そして、相リンよろしいでしょうか?

では
弧桜 すずめ |  2008年01月31日(木) 19:08 | URL 【コメント編集】

弧桜すずめさん、はじめましてー!!
コメントありがとうございます。

それに前々から見て下さっていたなんてっとっても嬉しいですー!!

>後、バトンを貰いました。
もうぜひぜひ、どうぞですー!
他にもやってみたいバトンありましたら、遠慮なくお持ちください。


>そして、相リンよろしいでしょうか?
もちろんです!!私の方にも、後ほどリンク貼らせていただきますね~。
ではでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
長月 |  2008年01月31日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/551-633b98d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |