2008.02.09 (Sat)

当たったもの外れたもの

力也さんのサインが当たりましたー(*´∇`*)やったー!
力也さんも本当素敵な方です。いつもとても謙虚な方だと思う…!大切にしよう。

届いたのが遙かの抽選結果の前日だったんですが、
サインが当たったので遙かの結果が心配だ…と思っていたら案の定落選しましたーorz
やっぱり運は残っていませんよねー。
でも友達が当ててくれました!さすがだー愛だなぁ。


そういえば!!
コードギアス2期のキャスト出てましたね。
新たに加わるのは、水島大宙さん、保志総一朗さん、後藤邑子さん、緑川光さん
うわぁぁこれまた豪華だわ~!!楽しみなのが倍増ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
キャラとか詳しくは公式HPでご確認くださいませー。

明日というかもう日付まわってた。今日ですね。雑誌を買ってこよう。
表紙だし楽しみだ!
00:22  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんわ(*^^*)

コードギアスの第2期に保志さんがっ!!!!?
情報ありがとうございます☆

長月さんの記事を読んで早速公式サイトで新キャラを
チェックして来ましたっ!!

4月からはコードギアスを始め面白そうな作品が沢山ですね♪
なな |  2008年02月09日(土) 22:55 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(*´∇`*)

>コードギアスの第2期に保志さんがっ!!!!?
コードギアスのHPに行ったらキャストとか更新されてて
そのキャストにテンション上がりましたー!!

キャラとかも発表になってましたが
あの続きが一体どうなっているのか、そこが謎で仕方ないですー。
本当に放送が待ち遠しいです♪

>4月からはコードギアスを始め面白そうな作品が沢山ですね♪
個人的にヴァンパイア騎士とか、すごーく期待してます。
4月から本当にたくさん始まりますよね!!見切れるか心配です(笑)
長月 |  2008年02月09日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/555-6d9a1c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |