2008.02.18 (Mon)

DVD鑑賞会

16日は、かれんさんのお宅へお邪魔してDVD鑑賞会でした!!
いやーもうすっごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
お昼ご飯や、おやつも頂いてしまって!美味しかったよー!!ありがとうっかれんさん。

見たのは↓のものなど。
フルハウスキスDVD 祥慶フェスティバル2007
岸尾さんの猫耳メイド姿を中心にライブは見たけど
他のはかなりスルーしていたので、今度のイベの勉強をかねて、
かれんさんと一緒に見れて良かった…!

VitaminXのDVD いくぜっ!トキメキ☆フルバースト
見たハズなのにけっこう忘れていた(えぇぇ)
でもこのDVDは本当に何度見てもおもしろい!!
あれだけやってて、ほぼノーカットらしいのがスゴイし(≧∇≦)


かれんさんにも色々見せていただきました~。
BLEACHの特典DVDの置鮎さん素敵ー(≧ω≦)b
そしてネオライSummer2004のアニバーサリー。
あの豪華キャストなのに。なのになぜ…!(笑)
でも、岩田さんの優しさに心打たれました…岩田さん本当に優しいー(。´Д⊂)


それにしてもホント時が過ぎるの早かった。
えぇっもう帰る時間!?みたいな感じでした。でも、それだけ本当に楽しかったんです!!

かれんさん、本当にありがとうね~!
また会うのを楽しみにしてますっ(*´∀`*)
それからしっかり、レポに出来なくてごめんなさいっ…!
00:17  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/558-f50278d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★DVD鑑賞会レポv~フルキス編~

小 野 大 輔 × 2 さて、前置きも済んだところで(笑)、今日はお知らせ(メイド戦隊 岸尾だいすけ(猫耳仕様))した通り、のらりくらりダイアリィの長月さんとDVD鑑賞会でした!ちょっと前から話してたから、実行できて嬉しい! ? ? ? ? &nbsp...
2008/02/18(月) 00:52:00 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |