2008.02.29 (Fri)

男性声優バトン追加しちゃうよver

明日、出かける準備なんもしてないーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも置鮎さんをついに、つーいーにー生で見れるかと思うとっヾ(*´∀`*)ノ
どんな服装なのかなー♪先日見せて頂いたネオライの件もありますし(笑)


さてさて、ここからはバトンを。
以前の『男性声優バトン』の追加版のようでございます。
トオルさんから頂きました。いつもありがとうございます!!

「名前を聞いて最初にイメージしたキャラを一人あげましょう」がルール!

ではでは、参りましょう。

【More・・・】

【宮野真守】→加地葵(金色のコルダ)
ゲームなんですけども…いいですよね。アニメ限定ってわけじゃないし。
加地もいつの間にやら、すごく好きになってしまった(/ω\*)ストレートすぎて照れますけど。

【浪川大輔】→杜影月(彩雲国)
彩雲国おもしろいですよねー。
キャラとか多くて、誰が誰だっけ?とか思っちゃうんですが。

【鳥海浩輔】→ザエルアポロ(BLEACH)
出てきていたので!!いいなぁイメージ通りでしたよっ。

【成田剣】→破牙検事(銀魂)
こっちも見たばかりだったので、これが一番に出てきました。
いやぁでもいい声だった(´ー`*)。・:*:・成田さんかなりブームです。

【私市淳】→浜田(おお振り)
DVDが届いたばかりだったのでー。まだ見れてません…。

【杉山紀彰】→石田雨竜(BLEACH)
私の中では一番このイメージが強いかなぁ。

【石井康嗣】→イクティダール(遙か)
なんだかこのイメージが強いんですよねー。
でも他にも彩雲国とか出られてますよね。

【稲田徹】→狛村隊長(BLEACH)
狛村隊長がぶわっと浮かんできました(笑)

【岸尾だいすけ】→柚木梓馬(金色のコルダ)
やっぱりねと思われているかも(笑)でも柚木好きすぎて…(*ノノ)
今、この地方では岸尾さんアワーがあるので嬉しいです。

【浜田賢二】→コーラサワー(ガンダムOO)
今はやっぱりこれでしょう(笑)
いやでもねーなんか憎めないキャラですよ。けっこう好きかも(笑)

【神谷浩史】→糸色望(絶望先生)
一番、最初に思い浮かんだのは実は「絶望した!」のセリフでした。
キャラじゃない(汗)

【入野自由】→ナッツ(プリキュア)
やーナッツの可愛さは、変わらず(*´ω`*)
でもココが一番好きだったり(笑)

【加瀬康之】→分かりませんごめんなさいっ…。
花宵ロマネスクでお名前お見かけしたと思うんですが、キャラ名がー思い浮かばない。

【真殿光昭】→コン(BLEACH)
最近、コンが全く出てこないから寂しいですー・゚・(ノД`;)・゚・
そういえばやっとこさ、ゴーオンジャー見れましたー!!
キタネイダスおもしろいw

【吉野裕行】→ヤッターマン1号(ヤッターマン)
一回見たきりなんですけど…パッと思い浮かびました。

【増谷康紀】→お名前は見かけたことあるんだけど…わかりません・゚・(ノД`;)・゚・

【石川英郎】→金澤紘人(コルダ)
金やん!!コルダ相当好きなので、思い浮かんでくるんだなきっと。

【木内秀信】→忍足侑士(テニプリ)
木内さんっていうと、忍足!!な感じです。
今でこそ落ち着きましたが、忍足かなり好きでした。今でも好きだけども。

【野島裕史】→フランシスコ(ロミジュリ)
パっと出てきました!フランシスコもよかったなぁ。

【野島健児】→アンリ(マジプリ)
iPodに入れて、マジプリの曲を聴いてたので、一番に思い浮かびましたー。
マジプリの曲どれも、良い曲だと思います。

【立花慎之介】→うーん…(´ヘ`;)
お名前は絶対知ってる…!なのに思い出せない。

【柿原徹也】→グレンラガンに出てたっていう印象強いですね。
観てなかったんですけども…なのでキャラ名が分からないんですっ…。

【水島大宙】→相原(キミキス)
キミキス見てると、誰と誰がくっつくのかしらとあれこれ考えてしまう。
でもなんだか甲斐くんが、可哀想だ…
甲斐くんに思い入れすぎな理由はキャストで一目瞭然です。

【羽多野渉】→宮崎(メジャー)
最近のメジャーは全く観れてないっ…観たいのにー。

【小山力也】→こよう(獣神演武)
漢字がわかりませんっ(。´Д⊂)

【鈴木千尋】→神尾アキラ(テニプリ)
トオルさんと同じく「リズムに乗るぜ!」が浮かんでくるー!

【鈴木達央】→真壁翼(VitaminX)
ゲームなんですけども。翼良いんですよー!!
翼かなり好きですvv

【大川透】→マスタング大佐(ハガレン)
やっぱりこのイメージ強いですねー。

【安元洋貴】→茶渡(BLEACH)
たまに、あれ?ちゃどって読むんだったか、さどだったかと迷います(汗)

【中井和哉】→土方(銀魂)
ちょっと前から、土方がすっごい好きになっております(*ノノ)
やっぱり中井さんの声って素敵ですよねーときメモやってると思う。ハマリそう。

【松風雅也】→鳳鏡夜(ホスト部)
鏡夜の印象が強いですねー。

【三宅健太】→九影(VitaminX)
DVDで見た記憶が残っていたので。
でも九影先生も見た目は怖そうだけど、いい先生だと思う。

【坪井智浩】→フルキスDVDに出ていらっしゃったので
フルキスに出演されているんですよねーでも役名わかりませんっ…。

【黒田崇矢】→すみません。分かりませんですー。

【近藤隆】→トレイン(BLACK CAT)
やっぱりここのイメージ強いなって。
そしてお兄ちゃんと一緒の正お兄ちゃんが超好きです!あんなお兄ちゃんほしいっ。

【小野大輔】→ヒュウガ(ネオアンジェリーク)
「ヒュウヒュウガ!」ですねー(笑)アニメが楽しみです。フルボイスのゲームどうしようかなぁっ…。
小野さんが前面に出て来すぎて、なかなかキャラが思い浮かばなかった…(笑)
でも、小野さんの演じ分けには、ひたすらスゴイと思っちゃいます。

【桐井大介】→オボロ(うたわれるもの)
この役良かったです。
他には、モリ先輩とかですよねー。

【中村悠一】→阿部(おお振り)
私市さんの時と同じく、DVD届いたばかりだったので、やっぱりこの印象が強い(笑)
でもほんっとーにお名前をよく見かけるようになった。

【寺島拓篤】→望月(キヨショー)
ドラマCDです。マイナーなとこ出してしまったかな…。
でも、アニメとかではあんまり見たことなくって…でも、よく考えたら牙とか出ていらっしゃったなぁ。

【竹若拓磨】→ドラゴノーツに出演されてますよね!
そのキャラがドラゴンを「ハウリングスター」って言ってたのは思い出せるんだけど、
肝心のキャラ名が思い出せないーorz

やっぱり全員は思い浮かばないものですねぇ。
あと意外と(?)キャラ名が出てこなかった…。出てたなーって作品で覚えてるのかな。
20:20  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは!
バトン回答ありがとうございましたー!!

今回も自分と同じだったり思いつかなかったキャラだったりで楽しく読ませていただきました♪

破牙検事@成田さんは良かったですよね~(´ー`*)
卑怯なキャラでしたが(笑)、最後の最後に一途な想いを見せてくれるところが素敵でした!
銀魂はたまに驚く配役をしますが(星海坊主とか/笑)、毎回良い感じなので見るのがとても楽しみですv

そして鈴木千尋さんはやっぱり「リズムに乗るぜ!」ですよね!
テニプリは色々な名言(迷言?)がありますが、これは自分的にはかなり上位です(笑)

ではでは!
トオル |  2008年03月01日(土) 22:16 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんはー!
こちらこそ、ありがとうございました♪色々思い返せてよかったですーv

>破牙検事@成田さんは良かったですよね~
本当良かったですーvv
卑怯な所とかは、見ていて「うーん…」な感じだったんですけど
最後にあんなところを見せれくれるなんて!!
また、登場してくれたらな~なんて願っちゃいます。

>銀魂はたまに驚く配役をしますが
そうですよね~そして、色々思い返してみるとかなり豪華ですよね!!
これからも楽しみです。


テニプリはあらゆる名言…迷言も残してますよね。
そういえば、漫画が最終回迎えてたそうで。びっくりでしたー。

ありがとうございました!
長月 |  2008年03月04日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ!!

このバトン、面白かったので是非やらせてください!!


いただいていきます!!
りず |  2008年03月07日(金) 11:07 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんばんはー!!

もちろん、どうぞどうぞお持ち帰りくださいませ♪

声優さんが何に出てたっけ?と色々振り返れたりするので
とっても楽しかったですー(*´∇`*)
長月 |  2008年03月08日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/563-5c0d9d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★男性声優バトン追加しちゃうよver

毎度お世話になっております「WONDER TIME」の流架さんより、【男性声優バトン追加しちゃうよver】をいただきました! 以前回答した【男性声優バトン】の追加版です! 今回は若手さんが多いようで♪ 基本的なルールは変わらず、「名前を聞いて最初にイメージしたキ...
2008/03/01(土) 22:10:54 | 白木蓮

★【男性声優バトン追加しちゃうよ♪バトン】

トオルさんから、頂きましたです♪ 以前答えた【男性声優バトン】のプラスヴァージョンですな。 いや~、コレたぶん私が倉庫から拾ってき...
2008/03/05(水) 14:57:31 | 日々是「紫」

▲PageTop

 | HOME |