2008.03.10 (Mon)

金色のコルダ10巻

雑誌、どっさり買い込んできました。我ながら買いすぎだなーと思いました(苦笑)
でもDVDついてくるから、ニュータイプ買わなきゃいけないと思ってて。他にもあれこれ。
それでも立ち読みですませたものもあるんですよ!(笑)
雑誌については書けたら、いずれ書きたいと思いまーす。


↓発売日に買ってたんですが。
4592180801金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)
呉 由姫
白泉社 2008-03-05

by G-Tools

久々に漫画の感想でも。読んでたら書きたくなっちゃったんですよねー。
表紙を開いたとこの、月森&香穂子に萌えます(≧∇≦)
たしか以前にLaLaの表紙になったやつですよね??

さてさて、下ではネタバレもしてますのでお気をつけて。かなり柚木よりかも(苦笑)

【More・・・】

ひとまず最終回でもおかしくなかったぐらい、まとまりが良かったなーって。
あ、終わって欲しかったわけじゃないんですけど、今までのこと振り返ってたりして
なんだかそんな感じがしちゃったんです!!
セレクションも終わって、ちょうど区切りよくて。

今回は、ほとんど最終セレクションのお話でした。

柚木の「僕は君がうらやましいよ火原」
火原には本当優しいよなぁって思いました。
でも心の中では思っていても、
実際こういうことを言葉にするっていう柚木はイメージなかったなぁ…。

土浦
サッカー部やめてた…!!相当の決意を感じますねー。
佐々木くんも思うところはあるんだろうけども…良い人だ。

冬海ちゃんの思いも分かったりして良かった!!
あんまり冬海ちゃんの思いって今まで語られてなかったですよね?
冬海ちゃん一番成長したんじゃないかとすら思う(。´Д⊂) 頑張ってたー。

志水の成長も見れたり…
天使の笑顔が見れましたよーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

最終結果としては、1位から順に
月森、柚木、志水、土浦、火原、冬海、香穂子

で す よ ね(。´Д⊂)
やっぱり中間1位という柚木様はフリだったんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
予想はしていたんですよ!!しかし、こんなにもはっきりと出るとちょっとショック(笑)
てか、どんだけ柚木好きなんだ自分…orz

それは置いておきまして(笑)一度棄権しているのにも関わらずの1位ってスゴイですよね。
そして、2回目から参加の土浦も食い込んできたなーって感じでした。
でも順位が全てじゃないですよね~!月森の雰囲気にはずいぶん驚きましたし。


リリが消える
マジでっΣ(゚д゚;)
それで香穂子が泣いてて、慰める金やんに萌えでしたわー(/ω\*)

本格的にヴァイオリンを習おうと、王崎先輩に先生を頼む
王崎先輩が先生となると、これから関わってくる感じですよね!
今までなんだか影の人って感じがしていたので(王崎先輩好きの皆様すいません)
そちらも楽しみだなぁ~。

番外編
柚木親衛隊隊長と、土浦の友達の佐々木くん視点で。
この二人からの視点って、かなり新鮮ですよね~。

柚木親衛隊隊長の朝、早っっっ!!親衛隊って大変なんだな~。
途中絡んできたあたり、あんまり好きじゃなかったけど、
彼女達の思いも分からなくないなって思いました。


新章スタートも楽しみー!
あそこのページにいたのって加地ですよね?楽しみだっ(*´∇`*)
21:22  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/569-f776a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |