2006.06.03 (Sat)

BLOOD+ 第34話「俺たちのいる世界」

小夜が翼手を倒す
前回はチェロケースだけでしたけど、ハジも無事で何より(≧▽≦)
倒れる小夜受け止めるハジ!ハジは変わってないなぁ。

ジュリアとコリンズ
コリンズはどんどん狂気に満ちていっているような~。
結局言いくるめられてしまい。ジュリアさん戻ってきて…!

アルジャーノさん2人の会話を盗聴
もちろん飴をお供に聴いてます♪紫色の飴かぁ。うーん…(´-`)やっぱりグレープ味かなぁ。
ゆいなさんのブログGATES OF HEAVENにて第10回の飴の味投票が行われてます☆皆様もぜひ清き1票を!

それにしてもっアルジャーノさんの「トレビア~ン」にはもうっ!
アルジャーノさん名セリフとして、また1つ私の心に刻まれました(笑)

モニークにつかみかかる小夜
周りは全て敵と思ってる行動ですよね~それほど、心休まる時がなかった1年だったのでしょうか。
でもこの1年ですっかり変わってしまって…小夜何があったのでしょう。
「ハジは?」と聞き、ハジを見てホッとしてるように見えました。
ハジには以前以上に絶大な信頼がある感じですねぇ。

翼手が現る
グレイ家の人々が危ない!デヴィッドが銃を持ったよ!酒びたりの日々から変わるきっかけになるかな?
去る小夜とハジ。

テレビにディーヴァが映る
あれは子どもだったりするのですか?
22:43  |  BLOOD+  |  TB(8)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

>結局言いくるめられてしまい。ジュリアさん戻ってきて…!
そうそう!博士よりデヴィットを助けてやってージュリアさん!!
ジュリアさんいないと小夜の健康状態も安定しなそうだし…

>あれは子どもだったりするのですか?
もうコレがみんなの注目の的ですな★
子どもだったらどうしよう…
(((゜∀゜;)))))ガクガクブルブル
きりん |  2006年06月04日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】

小夜もたくましくなったみたいだけど、
その小夜を支えるハジも、控えていながらも強くなったような気がしません?
仕える人というよりも、同志みたいな・・・

>デヴィッドが銃を持ったよ!
以前よりも感情的なデビットが、カッコよかったです♪
ただいま、へたれデビットに夢中なちいちでした~
ではでは
ちいち |  2006年06月04日(日) 09:10 | URL 【コメント編集】

長月さん、こんにちは。
ハジは以前と全く変わっていませんでしたよね…
無事で本当に良かったです^^

逆に小夜は別人のようになってしまいましたね(苦笑)
感情を全く見せず周りと距離を置こうとしているように見えました…
この一年の間に何があったのかますます気になります(ドキドキ)

ではでは。
なな |  2006年06月04日(日) 15:09 | URL 【コメント編集】

長月さーん、こんにちはーっ!!o(*^▽^*)o
今回も投票の宣伝ありがとうございます!
ほんまお手数かけますですm(。_。;))m ペコペコ…

>アルジャーノさんの「トレビア~ン」にはもうっ!
>アルジャーノさん名セリフとして、また1つ私の心に刻まれました(笑)

「うめあじ♪」に続く名台詞来ましたねー!
そこまで結構緊迫した展開だったというのに、アルジャーノ氏のお陰で一発でその内容が吹っ飛びました!(笑)
もーうアルジャーノ氏最高っ☆d(>_< )

>あれは子どもだったりするのですか?
いろんな方の記事を読ませていただいたところ、子どもかディーヴァ自身かっていうのでかなり意見が分かれてますよねぇ。
私は子どもだと思いましたが。。。
だってわざわざ見た目を変える必要ってないんじゃないかと思ったので…でもテレビの画面には「DIVA」ってしっかりと書かれてたもんなぁ…( ̄ヘ ̄)ウーン
来週にはハッキリしそうなので、楽しみにしておこうと思います!

ではでは乱文コメント失礼いたしましたー!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
ゆいな |  2006年06月04日(日) 18:22 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんは!

>博士よりデヴィットを助けてやってージュリアさん!!
デヴィットにはジュリアさんが必要ですよねっ!
でも今の様子は、疑問を感じてるようにも見えるので、戻ってきてくれそうな感じ…?!

>子どもだったらどうしよう…
見た目、ディーヴァとは違うように見えるので、でも子どもとなると、あの時…複雑な気分になります。
長月 |  2006年06月04日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

ちいちさん、こんばんは!

>その小夜を支えるハジも、控えていながらも強くなったような気がしません?
「あなたが望むなら」という姿勢は変わっていませんでしたが、
何かちょっと違う?という感じも受けました。同志になれたのですね~。

>へたれデビットに夢中なちいちでした~
ちいちさんは、へたれデビットがお好きでしたか~。
へたれ脱却しちゃいますかね?まだ先かなぁ。
長月 |  2006年06月04日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんは!

>無事で本当に良かったです
前回はチェロケースだけの出演(?)だったので、本当にホッとしましたv
あとはソロモンも早くみたいところです(笑)

>感情を全く見せず周りと距離を置こうとしているよう
一年前とは全く変わっていますよね。沖縄に一緒に帰るはずだったのに…。
カイたちに今まで姿も見せなった理由も気になります。
長月 |  2006年06月04日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】

ゆいなさん、こんばんは!
投票の宣伝、全然お役に立ててないかもしれないので申し訳ないです!

>アルジャーノ氏のお陰で一発でその内容が吹っ飛びました!
私もです。録画で観たので、巻き戻して観てしまいました(笑)
あんな名台詞を言ってくれるのはアルジャーノさんしかいません!!

>「DIVA」ってしっかりと書かれてたもんなぁ…
そうなんですよねぇ…子どももDIVAという名前にしてるのは、変な感じがしますし。
うーん。本当にどうなのか気になりますね。
長月 |  2006年06月04日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/57-dc431aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLOOD+ 第34話

第34話「俺達のいる世界」王立劇場に天使が舞い降りた!   DIVA現れた小夜はカイやルイスを見ても表情を変えず、どこか追い詰められているような印象さえ受けた。今回も、いつもの行っちゃいま~す! 今週の?夜のお相手ハジに萌え~??
2006/06/03(土) 23:36:56 | 孤狼Nachtwanderung

★BLOOD+ #34 「俺たちのいる世界」 感想

やっと小夜とハジジがでてきたーー!成長したカイはかっこいくなったけど、やっぱハジがいないとつまんないよ…(^ω^;)ってなわけで 第34話「俺たちのいる世界」 感想いきまっす!!●小夜・ハジとの再会カイとルイスのピンチに駆けつ...
2006/06/04(日) 01:09:24 | つれづれにっき@Rainbow

★BLOOD+ Episode-34「俺たちのいる世界」+第10回飴の味投票!!

「トレビア~ン♪( ̄ー+ ̄)」あなたの存在がトレビアンですからーっ!!!!(大爆笑)ってな訳で今日は記念すべき第10回の飴の味投票を実施したいと思います!!Θ(&#65515;&#1835;&#65513;)Θ今
2006/06/04(日) 01:16:30 | GATES OF HEAVEN

★BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」

戻って来た小夜! 強くなりましが雰囲気が凄い変わりましたね~今回はハジも登場っ!! アルジャーノさんがトレビア~ン♪だった!(笑)感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西
2006/06/04(日) 23:19:33 | WONDER TIME

★BLOOD+ 34話 「俺たちのいる世界」

小夜登場。強さに磨きがかかってはいるけれど、その姿はまるで堅いだけで何かのきっかけで簡単に折れる刃のように見えました。一体1年の間に何があったのか。誰もが気になることです
2006/06/04(日) 23:55:35 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

★BLOOD+ 第34話

「俺たちのいる世界」ハジ、お帰りなさい!!ソロモンは次回のお楽しみですねvv復活した小夜はツンに転向したようです。1体は仕留めそこなったものの、カイ達の目の前で翼
2006/06/04(日) 23:57:27 | ラブアニメ。

★BLOOD+第34話「俺達のいる世界」:脛から血

小夜の前で吼え長ける翼手2体。何かFateのバーサーカーみたいだな・・・あっちはもっと仰々しいが・・・翼手2体を切りつける小夜。カイの足元に転がっていたのは爪か?ルイス
2006/06/05(月) 03:57:25 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

★BLOOD+ 『俺たちのいる世界』

霧の中から現れた赤い眼の少女小夜。圧倒的な勝利を収めるのかと思ったら、あら~?
2006/06/05(月) 19:57:02 | 日々是「紫」

▲PageTop

 | HOME |