2008.03.13 (Thu)

買った雑誌

B0014W25KQNewtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]
角川書店 2008-03-10

by G-Tools

付録DVDのために!!(笑)
Gフェスの様子が分かってよかったですーv
一部でも行けなかったので見れて嬉しい。イベントすっごい楽しそうでしたねー。

B0013LOIKSPick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 03月号 [雑誌]
音楽専科社 2008-02-28

by G-Tools

眼鏡の神谷さん素敵でしたー!あっ眼鏡かけてない神谷さんも、もちろん素敵でした!!
毎回言ってる気がしますけど(笑)写真本当にいいーっ!
野中藍さんも可愛かったし!!
お声も好きなんです~癒される。クラナドとかでもかわいかった。


B0014W25YCVOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]
角川書店 2008-03-10

by G-Tools

声優アワードの結果が、もう載っているんですね。そういえば昨年もだったっけ。
成田さんのインタビューが白黒なのが、非常に惜しいよーヽ(´~`;カラーで見たかった…。
でも答えられてる内容が、イベントなどで受ける印象とはまた違っていて良かったです。

あともう一冊買っていたのですが、さすがにここら辺でやめときます(笑)
19:17  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/570-f6793cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |