2008.03.14 (Fri)

誰に言ってほしい?バトン

次のふしぎ工房、神谷さんなんですねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ふしぎ工房って人気どころはバッチリ押さえてくるなぁ…!良いっ(≧ω≦)b
この流れだと、あの方もいずれ朗読するのかなーと思ったり。
神谷さん朗読のふしぎ工房、5月28日発売みたいですー。


ネオアンジェリークのWEBラジオ始まるんですね!
パーソナリティは小野さん、平川さん。大輔コンビだー!!これは聞かなくっちゃ(*´∀`*)



さてさて。かれんさんから頂きましたー!
今回のバトンは『誰に言ってほしい?バトン』です。
かれんさん、回してくださってありがとうございますっ。

以下の台詞をどの声優さんに言ってほしいかだそうです。

素敵な台詞がたくさんで、誰にするか非常に迷います(笑)
回答は下になりまーす。

【More・・・】

『分からず屋!!』
菅沼さんー!
可愛い感じでと思っていたら…脳内変換されて聞こえてくる(笑)

『お前…今自分がどれだけ危険な状況かわかってんのか?』
三木さん!
なんだかこういうセリフ似合いそうなー。

『僕が寝るまでそこにいてくれる?』
保志さん。
すっごい可愛い感じで言ってほしいなぁ(´ー`*)。・:*:・

『サボってないで仕事してくださいよ…』
平川さん。
困り果てた感じで言われたい。
半分泣き入りつつ『仕事してくださいよ~』みたいな(笑)

『お前さ、それ分かって言ってんのか?』
神谷さんが良いなぁ。
S全開で言っていただきたい。

『僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?』
真殿さんで!
真殿さんが本気で言ったら、カッコイイと思う。絶対おちるわー(笑)

『私は貴方の事を心配してるんです…』
宮田さんかな!!
弁慶みたいな感じで。ちょっと腹黒い感じも入れてもらいたい(要望多すぎ)

『一緒にお昼食べませんか?』
野島健児さんがいいー!!
即答で『はい行きます!』って答えちゃう(笑)

『ボクと一緒に遊んで!』
野中藍さん!
風斗みたいな感じで言ってほしいー!!風斗ほんっと可愛かった。

『僕の我儘に付き合わせてすみませんでした…』
おのでぃ。
あまり気持ち悪い感じではなくて(笑)
すごーくマジメに言っていただきたいです。

『あまり、無理するなよ』
櫻井さんで。
すっごーいやさしめの声で言われたら、たまらん(*´ω`*)

『大丈夫、痛くしないからね…。』
なななな成田さん!!(動揺しすぎ)
いやでもこの台詞は…!!
想像するだけで、やばーっ(/ω\*)出来れば、最後の「ね」はナシが良いなー。

『酷い!こんなに心配させるなんて!』
釘宮さんでー!
ツンデレっぽい感じを希望(笑)

『おやすみ。また明日』
置鮎さん。
この台詞を囁くように言われたら、興奮でもう眠れませんな(〃д〃)

『おはよう。よく眠れた?』
じゅんじゅん。
爽やかにじゅんじゅん声で言われたら
それはそれは素敵な目覚めになりそう(笑)

『俺の本気を見せてやるよ』
関智一さんー!!
本気見せてもらいたいーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


やってみたい方は、どうぞお持ち帰りくださいませ☆


あれこれ考えれて楽しかったー!
言って欲しい人が皆同じ人になることは、回避しました(笑)
それにしても脳内変換されて、台詞が聞こえてきて仕方なかったです(;´∀`)>
20:05  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うーわー♪
なんてステキな妄想バトン!
つっこみどころ満載ですよね~~きゃっきゃ

>『俺の本気を見せてやるよ』
>関智一さんー!!
>本気見せてもらいたいー
同感です!
いつでも本気を見せてくれよー!って言い返してあげたいわ!

これ頂いていきまーす!
ちいち |  2008年03月14日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

面白そうなバトンですね!!

頂いて帰りたいと思います!



りず |  2008年03月15日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】

★ちいちさんへ

ちいちさん、こんばんはー!
すぐにお返事できなくてすみませんでしたm(__)m

バトンもらっていってくださってありがとうございました!!
TBもありがとうございましたー♪

このバトンおもしろいですよね~。
あれこれと妄想がはじまりました(笑)

>『俺の本気を見せてやるよ』
これはもう関智一さんしかいないな!と思いました~。
長月 |  2008年03月19日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】

★りずさんへ

りずさん、こんばんは。
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m

バトンもらって下さってありがとうございましたー。
それに既に回答していただけたみたいで!!

また伺いますねー♪
長月 |  2008年03月19日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】

こんばんは、長月さん。このバトン、わたしも頂いていきます。
メールもありがとうございました。そんなこといってもらえて(感涙)
ありがとうです。あらためてまたメールしますね。
なつめ |  2008年03月21日(金) 02:23 | URL 【コメント編集】

★なつめさんへ

なつめさん、こんばんはー!
バトンもらっていってくださって、ありがとうございます。
嬉しいですー(*´∇`*)

>メール
すぐお返事できなかったので申し訳ないです…。
いつでも良いですので、なつめさんのお時間ある時にどうぞです。
お待ちしてまーす(*´∀`*)
長月 |  2008年03月22日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/571-7be8fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆誰に言ってほしい?バトン☆

これまた超答え甲斐のありそうなバトンキター!(・∀・) ということで、お世話になっております水瀬 涼さんが指名して下さいました!わーい嬉し過ぎるー(*ノノ) えっと、 以下の台詞をどの声優さんに言ってほしいか だって! すべての回答を子安武人 にしたいとい...
2008/03/14(金) 20:19:05 |  はちみつ水。

★誰に言ってほしい?バトン

長月さんからもらってきました♪ 以下の台詞をどの声優さんに言ってほしいか-- っ...
2008/03/16(日) 21:05:10 | ふもログHyperに

▲PageTop

 | HOME |