2008.03.20 (Thu)

ガンダムOOバトン

りずさんからいただきました!
『ガンダムOOバトン』でございます。りずさん、ありがとうございますー。

このバトンは
■ルール■
正直にお願いします


ということのようですー。では、早速回答へ。

【More・・・】

■ガンダムOOの中で一番好きなキャラは?

ティエリア・アーデです。

■ワォ素敵、好きな理由は?

第一印象から、ティエリアが好きでしたー(/ω\*)
あの冷たげな感じといい、声といい全てが好き!

■好きな機体は?

やっぱりヴァーチェですね。

■何故その機体が好き?

最初に見たときは、なんか違和感があったんですけども
見るうちにいいなーと。破壊力といい。
ナドレにもなりますし。ちょっとガンプラ欲しいなーと思っちゃいます。

■ぶっちゃけガンダムOOの絵好み?

最初はガンダムというとSEEDの絵に慣れていたので、
んー?と思ってましたがOOの絵も好きですーv

■ほんとぶっちゃけましたね

そ、そうですかね?

■刹那くんについてどう思う?

「俺がガンダムだ」の真意ってなんなんだろうなぁーと…。
前のトランザムがすごかったー。

■アレルヤは?

アレルヤとハレルヤが存在してて、その差がなかなか良い!(笑)
でも近頃あまり目だってないような気がするのは、私の気のせいかしらん…。

■ロックオンは?

ロックオン………・゚・(ノД`;)・゚・
今ロックオンのこと考えると切なくてならないです…。
今更ながら好きなキャラだったんだなーと気づきました(。´Д⊂)
「狙い撃つ」が素敵でたまらんかった…。

■ティエリアは?

以前のティエリアとロックオンのやりとりを見ていると、
ティエリアの謎が深まりますねー。
そして、ティエリアの涙はヤバイです…!

■あえてグラハムさんは聞かないよ

えぇっΣ(゚д゚;)
グラハムも、おもしろいのにー!!
名言残すだけかなーと思いきや男気ありますよねー彼は。

でもコーラサワーについても聞いて欲しかった!!(笑)
今後が気になるキャラですので。

■楽しかったです。ありがとう

楽しませてもらいましたー。
ちょうどガンダムOOについては語りたかったので、楽しかったです。

■知り合いのガンダムOO好きさんにバトンタッチしてください

ガンダムOO好きの方、いらっしゃいましたらぜひどうぞ♪
23:44  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★回答ありがとうございます~!!

バトン、拾っていただきありがとうございました。

長月さんはティエリアが好きなのですね。
最近のティエ様、かわいくないですか!?
思わず飛びつきたく・・・失礼しました。

泣き顔やばいですよね!!かわいすぎです!!


また、バトン回答してやってください!!
今回は本当になりが問うございました。
りず |  2008年03月21日(金) 16:49 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんばんはー☆
バトンありがとうございましたっ。

そうなんですー私、第一印象からティエリア大好きで!!
初期の頃では見られなかった、
いろんな面のティエリアが見れるようになりましたよね!!
きゅんとしました(笑)

ガンダムOO最終回に向けて、気になるところだらけです。

>また、バトン回答してやってください!!
忙しかったりすると、バトン受け取れないこともあるかもですので
必ずとはいえないのですが(汗)
でもバトン好きなので、お待ちしてまーす(*´∀`*)
長月 |  2008年03月22日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/572-f05445b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |