2008.03.19 (Wed)

祥慶フェスティバル2008レポ

少々遅くなりましたが、祥慶フェスティバル2008のレポです。
昼夜公演参加して参りました。かれんさん本当ありがとう!

いやーおもしろ過ぎてもう記憶が曖昧だったりするので(苦笑)
両公演まとめてちょっと簡単めに書きたいと思います。
それから毎度のことなんですが、順番も適当ですのでご注意を。

フルキス


パンフのことについても書いておかなくっちゃ!
ラ・プリンスの4人は浴衣姿で……た ま ら な いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
櫻井さん素敵過ぎる(*ノノ)

他の方たちは大学で撮った写真なんですよね~。
こっちも良かったー!!

さてさて、ではレポは以下になります。

【More・・・】

何がおもしろかったってCMです。
っていきなりそこかーいヾ(-д-;)って感じだとは思いますけど、
トップで書きたくなるほどのおもしろさだったんです(笑)
(念のため。本編がおもしろくなかったわけじゃないですよ!)

CMであそこまで笑えるって、なかなかないと思う(ノ∀`*)ノ彡☆
大橋さんと岸尾さんが、いろいろグッズの紹介をしていました。
それで、岸尾さんがオタクみたいな格好や、ピアニスト、OLなど女装までしていてヾ(*´∀`*)ノ
ほんっとーに笑った!!
しかも昼と夜の公演で、内容が違うし!!普通、使いまわしだったりしますよね?

電撃オンラインのこことかに、CM映像が一部写真で載ってたりしたので、ぜひご確認をー(笑)
岸尾さん似合うなぁ女装…。


さてさて、朗読劇では
昼→肝試し
夜→温泉での話でしたー。
どっちも時を移動しちゃうお話で。
だから祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~だったんですねー(気づくの遅)
いたるところにアドリブが、あって笑えたー!フリーダムだなぁ(*´艸`*)
所々、会場も参加するところがありました。
「キャー」とか、ライト振りながら「りーん、りーん」と言うとか!!参加型っておもしろいなー。
それで出演者の皆さんとか、言うタイミングを「3、2、1」ってジェスチャーしててくださったりして
優しいー!!と心の中でグッときてました(笑)


真・祥慶学園応援合戦
上田さんと、大橋さん司会(必勝ハチマキに学ランの格好)で、チームに分かれて対決。
鈴村さん(リーダー)、櫻井さん、佐々木さん、成瀬さん
小野さん(リーダー)、荻原さん、坪井さん、岸尾さん
リーダーは、リーゼントカツラをかぶって&ホイッスル&白い手袋姿でした。
岸尾さんがやる気まんまんだったのに(笑)昼夜でリーダーは変わらずでした。
最初からリーダーは決まってたのかな?

夜公演では、リーダー小野さんが会場に何を言ってもらうか言わないまま
はじめちゃって…つっこまれてましたが、チームに相談なくそのままやりきっちゃう(笑)
そしてその後、かなり落ち込んだ様子の小野さん。
その様子を見ていて、かえって萌えました(〃ω〃)

昼は小野さんチーム勝利でした。
サンオイルを塗る設定の台詞を。負けたチームは女装(カツラに割烹着)して、相手のセリフを言う。
いやーこの台詞がこれまたやばかったですよー!!
夜は、鈴村さんチームの勝利。
夜はなんだっけ…なんか抱きしめるみたいな感じだったかと…。
こっちはこっちで、ステージ上で寝そべったりで、やばかった(笑)


ライブ
ライブ前には、櫻井さんと、大橋さんが軽くトーク。
そこで櫻井さんの素敵セリフ聞けましたー。『春ってかわいいんだな』とか…やばいやばい(*´ω`*)
台本とかないみたいなのに、うまく考えてすごいなぁと思いました。

佐々木さんと坪井さんの曲の、振り付けが素敵だったり。
そして岸尾さんの春太の新曲!!
2007のDVDではかなり衝撃的だったので、どうなるかと思ってたんですが、今回もなかなか(笑)
CMでも出てたオタク風な格好。萌えTシャツ着ていたり(*´∀`*)
皆様の素敵な歌が聴けましたー!!

最後、アンコールで、皆さんの挨拶でした。
フルキスイベって段々と、会場大きくなってるんですねー知らなかった。


こっからは思い出したことを、ばーっと書いておきたいと思います。

昼公演で鈴村さんが小野さんを無視しよう!といわれてて。
実際、夜公演に小野さんが最初出てきたとき、歓声が静かめたっだです。
これが鈴村さんが言ってた、愛ある無視ですかー(笑)
小野さんって、ホントいじられるなぁーと思っておりました(笑)

最後の挨拶で大橋さんが『感謝感激雨あなた』と言っていらっしゃって、うまいなぁと思いました!

櫻井さんが夜公演で、水玉の服着ていらっしゃいましたー!
フルキスブログ見てきたらば、どうやら夜の服は冬イメージだったそうで!!昼は夏イメージ。なるほど。

大トリの挨拶が、成瀬さんだったのですが(櫻井さんがトリをうまく回避して・笑)
皆で『フルキス万歳!』を。
最初、みんな分かるよね?ってことで、何を言えばいいか言ってくれないので困ったー(笑)


以上、レポこんな感じで…楽しさあんまり伝わらないかなぁ(´∀`;A

本当に楽しくて、笑いがとまらないイベントでした!皆様ありがとうございました。
久々に櫻井さんの姿を拝見することが出来て幸せでした。
それと、小野さん熱がヒートアップですよ…(笑)

かれんさん!一緒に参加してくれて本当にありがとうー(*´∇`*)

DVD早く出るといいなぁー絶対買っちゃう。
同日行われていたテニスも気になるなー(笑)
22:15  |  イベント  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/574-147a031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★祥慶フェスティバル フルハウスキス2008★~Time Traveler~レポート?

     楽 ?      し ?      か ?      っ ?      た この一言に尽きます。 むしろ 今まで生きてきた中で 一番 「キャー」 って言ったorz ※「キャー」=いい意味※orz=いい意味 ? ? ? ?...
2008/03/20(木) 01:06:28 |  はちみつ水。

★祥慶フェスティバル フルハウスキス2008★~Time Traveler~レポート?

※この記事はフルキスイベントレポ?のおもいっきり続きです。 * さてさて、勝った小野さんチームは、自分の相手を1人選ばなければならないということでwえっと、順番忘れちゃったけど、荻原さんは佐々木さん@むぎちゃんを選んでた!で、坪井さんは 「誰も選んでくれ?...
2008/03/21(金) 00:19:55 |  はちみつ水。

★祥慶フェスティバル フルハウスキス2008★~Time Traveler~レポート?

※この記事はフルキスイベントレポ?のおもいっきり続きです。 ?夜公演 夜公演も2階席でした!しかも一番後ろ!私たちの後ろにはスタッフさん?という感じの人たちが座っていました。何て貴重な席!! んで、ライトはまたピンクv ★開演前アナウンス 今度もまた鈴村?...
2008/03/25(火) 02:06:41 |  はちみつ水。

★祥慶フェスティバル フルハウスキス2008★~Time Traveler~レポート?

※この記事はフルキスイベントレポ?のおもいっきり続きです。 ?帰途 何だか多くの人は渋谷駅に向かうらしかったんだけど、私と長月さんは原宿駅から来たので、流れに逆らって原宿駅に向かう。 テンションMAX状態だったため、足取りは軽く(気をつけて!)喋りまくりで?...
2008/03/25(火) 10:38:52 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |