2008.03.24 (Mon)

2008年春アニメ新番組

東京国際アニメフェア行きたいなぁ…。
色々と行きたいステージがあります。でも今月これ以上遠征するわけには…(。´Д⊂)
ですが、名古屋の別イベントに行けることになったので、楽しみですv


春からはじまるアニメ、見ようと思っているものをチェックしましたー。
放送日時が出揃ってきましたので。まだ未定のものは分かったら追記したいと思います。
今回は曜日別にわけてみました。

※放送日時、放送局は東海地方のものになります。

【追記】
xxxHOLiC◆継の放送時間追記しました。

【More・・・】

●日曜
おねがいマイメロディ きららっ☆
テレビ愛知 9:30~
4期もあるんだ!!
時間が短くなった昨年、4期目は難しいのかしらと思っていたから嬉しい。
しかも30分に戻って!
でもマリーランドが舞台ということは柊先輩は…?Σ(゚д゚;)

コードギアスR2 
CBC  4月6日(日)17:00~
ちょっと待ってー!!HPのキャラんとこに、ジェレミアいないんですけど!!
扇とかもどうなったのー!!?でも新キャラも楽しみであったり。
にしてもヴレッタ先生って。気になること満載。

●月曜
陰の王
テレビ愛知 4月7日(月) 25:35~

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
テレビ愛知 4月7日(月) 深夜2:05~2:35

ネオ アンジェリーク Abyss  
テレビ愛知 4月7日(月)3:05~
これはかなり楽しみ。

●火曜
うちの三姉妹  
テレビ愛知 4月8日(火)17:30~
以前も書きましたけど、ひそかに楽しみ♪

ヴァンパイア騎士  
テレビ愛知 4月8日(火)1:28~1:58
やっぱり枢は岸尾さんしかいないよ。変わらなくて良かった!

●水曜
イタズラなKISS 
CBC 4月9日(水)1:50~

我が家のお稲荷さま   
テレビ愛知  4月9日(水)2:28~2:58

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 
三重テレビ 4月9日(水)27:00~
岐阜放送 4月10日(木)25:45~
(局が2つあるものは、放送日が早い方の曜日にしてます)
櫻井さんご出演。これ見れるか微妙だなぁ…映り悪いからなぁ。

●木曜
図書館戦争
東海テレビ 4月17日(木) 26:05~

マクロス FRONTIER   
CBC 4月3日(木) 26:25~26:55

xxxHOLiC◆継
CBC 4月10日(木) 3:00~
前回のも見てたので、気になりますー。

●金曜
S・A
テレビ愛知 4月11日(金)25:58~
キャスト変わって、どうなるかを楽しみにしております。
ちなみに。4月4日、特別番組が放送されるようでっ!!
内容は1話からのスペシャルダイジェスト映像や声優座談会とか!楽しみ。

あまつき
名古屋テレビ 4月11日(金)27:15~27:45

●土曜
純情ロマンチカ 
岐阜放送  4月12日(土)25:00~
三重テレビ 4月14日(月)27:00~

放送しないっぽいと知った時、ショックでしたが!!
放送局追加されてなんとか見れるかもしれないー!!
でもドルアーガの塔と同じく、映りが悪いのです(。´Д⊂)


●まだ未定
モノクローム・ファクター
キャストが豪華すぎてたまらないのに…。
まだここら辺の局は追加されない…・゚・(ノД`;)・゚・放送しない…のか…?

秘密~トップシークレット~
関智一さんたちが…!でもどうやら関東圏のみ…?

今日からマ王!第3シリーズ
私は地上波におりてくるのを待つしかないです。
OVAに続き、サラレギーが出るのですね。


いやー本数多いですね。特に春ってはじまるの多いですよね。み、見れるのかな((゚Д゚;))
既に、視聴をやめそうだなぁと思うアニメもあったりなかったり(どっち)
個人的に、今回の中で一番楽しみなのはコードギアスです~vv
一体どうなったかが気になって!!声優さんも新たに加わるし期待してますー。
そしてネオアンあたりも気になりますね。
19:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/576-474fa871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |