2008.03.28 (Fri)

岸尾だいすけさんの誕生日

岸尾だいすけさん
お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


本日、3月28日は岸尾だいすけさんの34歳のお誕生日です。

ちょっと前にノロで寝込まれたとのことで心配してたんですが
祥慶フェスティバルでは元気なお姿を見ることが出来て、本当に良かった(。´Д⊂)
CMといい、ほんと輝いてたっ(≧ω≦)bあの女装は忘れられない(笑)
そういえばダイサクさんは、けっこう定期的にイベントで見れることが出来てて、嬉しい限り。
いやホントステージ上の、ダイサクさんは特に輝いていますわー。
今年もたくさん拝見する機会があるといいなぁ…。

4月から始まるアニメも楽しみにしてます。
くどいぐらい言ってる気がしますが(;´∀`)>ヴァンパイア騎士の枢、楽しみです。

そういえば、VitaminXのイベント開催日が7月20日に決まったようで。
前回のは行けなかったから、行きたいなぁ…DVD見たらほんとおもしろかったし!
DSゲームも、もうすぐ届くはずなのでプレイするのが楽しみでーす。

本当におめでとうございますー☆
12:17  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

だいさくおめでとう!!(叫)

…人のブログで叫んですみません。
だいさくノロって書いてましたねぇ。あたしも似たようなかんじになってましたけどw
昨日、フルキス?のゲームを少し見せてもらったんだけど、おもしろいですか?
イベントもイベントも行ってみたいと思いつつ、なかなか手が出ない今日この頃です。お金ないのさ…(ノ∀`)。゜・

そういえばネオライ、誰が来るんだろう!早く情報くださいww
きりん |  2008年03月29日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】

★きりんさんへ

きりんさん、こんばんはー!!

いえいえ、もういくらでも叫んでいってくださいませv
おめでたい事ですし、どうぞどうぞー♪

>あたしも似たようなかんじになってましたけどw
えぇっそうだったんですか!?わわ、大丈夫でしたか?

>昨日、フルキス?のゲームを少し見せてもらったんだけど、おもしろいですか?
す、すいません。実はゲームプレイしたことないのに
フルキスイベ参加してきちゃいましたっ…(´∀`;A
ちょっとプレイしてみたいとは思いつつ、フルキスまで手が回りません…。
お役にたてなくてすみませんっ。

ネオライ誰が来るか気になりますよねー!
本当に早く発表してほしいところですv

コメントありがとうございましたー!
長月 |  2008年03月29日(土) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/579-f71212c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★岸尾だいすけ様★

あっっぶねー!!!妹(カズさん)の記事見るまですっかり忘れてて、これからBL(ちなみに子安×櫻井さん)聞きながら寝るとこだった! いやでも、ネット使えないからその前に手帳にお誕生日メモっといた人ん中にいたからね、彼の存在は大きいですよ! ってことで言い訳...
2008/06/08(日) 13:22:18 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |