2008.03.29 (Sat)

本当かい。本当に買ってくれるのかい?

ぎゃーΣ(゚д゚;)
えもらぼで読まれてるっ…メールが!!
なんか改めて読まれるとこっぱずかしいこと限りなし…。
っていうか何書いてたか忘れてて、そんな風に文章を書いてたんだね自分状態(笑)


『DVD化ないんですか?実現したら、絶対買います』みたいなメールを出したわけですが。
それに対して、
「本当かい。本当に買ってくれるのかい?」
by小野さん

それは私だけに向けられた質問だと思っても、い い で す か!!(≧∇≦)

そりゃもう本当に絶対買いますー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いやーでもお話聴いているとやっぱりDVD化って大変そうですねぇ…。
「大胆な提案」とも言われてしまいましたし(;´∀`)>
でも実現するといいなぁっ(´ー`*)。・:*:・
えもらぼチームフレッシュの回、欠かさず見てますから!!更新待ち遠しい。
小野さん、菅沼さん、岡本さんのお三方に本当に癒されますーvv
あの雰囲気というか空気というかが、すごく好きですねー楽しいし、温かい。
作品についても色々分かるので良いですー。
自分が見てない作品とかでも色々と分かって興味がわきます。

本当驚きました。でもすっごい嬉しかった!!実現を祈ります。


DVD化して欲しかったらクリックして下さい!とのことなので(笑)
興味がある方は、ぜひ観に行ってくださいませー!こちらへ→デジタルビート
22:10  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/580-094d646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |