2008.04.16 (Wed)

ついに来た!

白哉兄様もキャラソン出すんですねー知らなかった…!
ずっと待ってました。ルキアとのデュエットもあるみたいです。かなり嬉しいv
BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア 5月21日発売φ(・ω・ )

ラジプリが放送しなーい・゚・(ノД`;)・゚・
だいたい毎週聞いてたので、やっぱり寂しい…なんで文化放送以外終わっちゃったんだ…。

そういえば、テニプリ再放送を見てたら、リョーマの声が高くて驚きでした。
最初の方は本放送で見てなかったので、早送りしつつ(苦笑)見ています。
リョーマも成長していったんですね!

マイメロ新シリーズ
歌と出会う前のお話でしたかっ…そりゃ柊様の出番ないわー。
でも王子役で宮田さん!ひよこになっちゃいましたが、あの腹黒ぶり(笑)

某アニメのイメージ違ったよ…・゚・(ノД`;)・゚・
期待してたのにー視聴やめそう…。
22:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんはー!

キャラソン関係にはあまりアンテナを張っていなかったので、兄様のキャラソンが出るとは知りませんでした…!
しかもルキアとのデュエットまでありとは!

何だかんだでキャラソンって借りたことはあっても買ったことがないんですが今回ばかりは本気で迷ってしまいます(><)
兄様がどんな歌を歌うのか楽しみです♪♪

ではでは、ナイスな情報ありがとうございました!
トオル |  2008年04月19日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんはー!!

兄様のキャラソン発売を知ったとき、
もう本当に待ってました!という感じで嬉しかったです(笑)
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SVWC000007549
にもうちょっと詳しく載ってたので、よければご覧くださいませv
今後、他の護廷十三隊のも出そうなので、そちらも気になります…!


私は絶対買っちゃいますよ!(笑)
トオルさんのおっしゃるように、兄様がどんな歌を歌うのか本当に楽しみですー!
既に待ち遠しい思いになっております(笑)

お役に立てたみたいで、嬉しいです(*´∀`*)コメントありがとうございました!
長月 |  2008年04月20日(日) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/589-3ee8f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |