2006.06.07 (Wed)

DVD 吟遊黙示録 マイネリーベ-wieder- 第4楽章

第6話「楽園」と第7話「起点」の感想です。
初回特典CDは保志さんのメッセージでした☆

【More・・・】

第6話「楽園」
手紙を残し、去ったカミユ。退学届けまで出しちゃったのですかΣ( ̄Д ̄;)

校長も退学届けの処理を待つ
待ってくれてよかったー!私のイメージでは、「退学は決定だ!」とか言うかと思ったので。

兄・レオハルトとオルフェ&エドが話
あれっナオジは行かないの…?
レオハルトは本当にカミユを大切にしておりますねぇ(*´ェ`*)
でも少し、過保護すぎるかなー?

ルーイ「お前はまだあれをよく理解していない」
えっ…ルーイには何か思うところがあるのですね。

エルムントがカミユ家近くまで来ていました
急にいなくなったらレオハルトが心配しますよ~。

第7話「起点」
オルフェはきちんと花の世話をしているのですねぇ。いいなぁ(*´∇`*)

エルムントの家
私に言わせればエルムントの家も十分大きいですけども…!
エルムントのところは、家族が暖かいですねっ弟妹は可愛いし。

前校長…は今どこに
いいこと言ってる頼りになる校長ですよね。

カミユのとこにルーイが行く
やっぱり気にしていないわけじゃなかったのですよねv
でも、慰めたりするわけでなく、「出ようと決意した理由」を問うのがいかにもルーイ。
でも下手な慰めよりよっぽど、大切なのかも。

学園に戻ったカミユ
良かったー!でもカミユは本当に強くなっていますよね。

花を咲かせたオルフェ
水遣りちゃんとしていましたからね。ルーイも綺麗に咲かせていた辺りはさすが!
エドは花を咲かせたかな?ちょっと気になっていたり。

ルーイ家はなんだか問題が発生したのかなぁ。心配です。

オルフェ、エド、カミユはキャラクターCD発売が決まっているようですが、ルーイ、ナオジはどうなのかな?
22:12  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/59-5a725d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |