2008.04.19 (Sat)

選べない

オトメン買って、中に入ってたチラシに書いてあったんですけども
別冊花とゆめの7、8月号全サ、ボイスカードが以下の2コース。
櫻井孝宏=伯王コース
神谷浩史&小野大輔=庵&隼斗コース

このコース選べないんですけど…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

別冊花とゆめ買ったことないけど、買い決定です!(笑)
それにしても本当どっち選べばいいのか…orzどっちも欲しいわー!
両方応募できるみたいなことありませんかね?あぁぁぁどうしよう。
でもふた月にわたってこの全サやるみたいなので…両方の号を買えばいいの?
とにかく詳細待ちだぁ。


『執事様のお気に入り』のドラマCD、すごい豪華キャストですよね~。
買いますよ…!(笑)漫画っておもしろいのかなぁ。
23:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★執事様のお気に入り

こんばんはー。長月さん。執事様~、マンガ版も面白い
ですよ。ベタベタな恋愛モノではなく、ゆっくり育んで(笑)
いる感じがする、ほのぼの系です。でも、伯王可愛い
ですよ。萌えます♪良かったら、読んでみてください。

わたしも、ドラマCD買いますよ!(笑)
なつめ |  2008年04月23日(水) 20:10 | URL 【コメント編集】

なつめさん、こんばんはー!

執事様のマンガはほのぼの系なんですか~。
教えてくださってありがとうございます。
わーすごく気になってきました。
今度、読んでみたいと思います。というか多分買っちゃうと思います(笑)


ドラマCD、あの豪華キャストとなると、買わないわけにはいかないですよね!
発売が楽しみですー(*´∀`*)

ありがとうございました!
長月 |  2008年04月25日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/591-8be949e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |