2008.04.24 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss 第3話「銀色の騎士」

「今この瞬間から私は貴女を守る盾となろう」
ヒュウガ素敵だ~。

財団からの依頼
またもアンジェとレインの組み合わせなのですねー。
どうやら依頼には裏があるようで…。

本に夢中
レイン、本を真剣に見てますねーすっかりアンジェのことはそっちのけというか(苦笑)
その間、買物してくるっていうアンジェ優しいなぁー。

光る蝶をおいかけるアンジェ
その先は泉でヒュウガがいたー!!
ヒュウガってば、裸!!
水に濡れた感じがより一層萌える…(〃ω〃)
そして泉から上がってきて、アンジェに向かって来るヒュウガ。
っていいの?いいの!?見えてない?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)と思ってましたが、下はいてた(ほー)
見てて異常に興奮してしまった…(;´∀`)>
だけど、早々にいなくなっちゃうヒュウガ。早いな…!

いざ星の船へ
エレンフリートとレインは、仲が悪いみたい…ですね。
でも呼び方とかからして昔は良かったように見えるんですが。
タナトスを浄化するところで、財団の人が測定してます…。

タナトスが外へ出て行き、人々を襲う
ロシュの危ないところにヒュウガキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
「この槍で切り捨ててくれよう」って素敵だ!強いよヒュウガ(≧∇≦)

従者…?
「今日から私を従者の一人にお加えいただきたい」とアンジェに言う。
『従者じゃない』って言ってるレインが、可愛いというか(笑)
「どうか必ずやあなたのお役に立ちましょう」
ヒュウガ素敵だぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚っていうか大好きだー(笑)
しかも、手にキスして「アンジェリーク様、今この瞬間から私は貴女を守る盾となろう」がたまらない。
結局アンジェが、従者じゃなくて、仲間になってくれないかと。
ヒュウガも仲間に加わって、一層楽しみですv
23:54  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/593-2f02ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ネオアンジェリークAbyss #3「銀色の騎士」

突然、ヒュウガ萌えになりました。槍使いが好きなのだろうかorz
2008/05/14(水) 20:55:12 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |