2008.04.25 (Fri)

どうしようかなぁ…

5月に素敵な予定が入りまして、すっごーく楽しみです!!
誘っていただけたことに、本当に感謝です(*´∀`*)


ネオライのキャストがついに出ましたねー。
今回、大阪もあるのでどうするか非常に迷う…。
でも大阪には岸尾さん来ないので、横浜にも行きたい思いもあるし…!!


遙かがDSで発売Σ(・ω・ノ)ノ
遙かなる時空の中で 夢浮橋
声優陣はもちろん従来のキャストというからには、ボイスありなんですよねー。
でも八葉総出演とか、どんな内容になるんだろう。アクラムとかも出るのがポイント高い!
これで季史もいたらなぁ…。
今後、アンジェとかでも出たりするのかな?


色々発売日を見ていると、遙か4買えないかもしれないorz
6月に恐ろしいほど(苦笑)気になるものが発売するので、どれを優先するべきか(-ω-;)



以下はアニメの感想とかまとめて。

【More・・・】

やっと1話見れて図書館戦争おもしろかったーと思ったら2話目を録画し逃した…
自分のバカー(。´Д⊂)

堂上教官ステキですっ!


銀魂
ここのところ真選組が出てますねー。
しかも伊東が真殿さんー!!良い味出てますv
すっかりオタクと化してしまった土方ですが、貴重な言動の土方が見れておもしろいです。
ギャップに萌える(*´ω`*)


純情ロマンチカ
友達から録画のビデオを貸していただき、クリアに見れましたー!
地上波ですよね。いろいろビックリ(笑)
でもCD欲しくなったー!!いやでも本当に余裕ないので、当分無理かしら…・゚・(ノД`;)・゚・
けっこう出てたと思いますし…。
19:39  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/594-59c5cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |