2008.04.29 (Tue)

ときメモGirl's Side 2nd Season プレイ記

B000Y9GHRMときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
コナミデジタルエンタテインメント 2008-02-14

by G-Tools


しばらく放置してしまっていたので、久々にときメモをプレイ。
なんだか無性にプレイしたくなって(笑)
ときメモはEDの種類多いんですよね~まだまだ一部しか見れてない…。

赤城くん攻略しましたー!
彼はパラメータとかあんまり気にしなくてもいいので、安心して出来たー(笑)
大接近モードがないのが残念だったけど(。´Д⊂)

以下、ネタバレ含みます。

【More・・・】

最初の出会いが、雨宿りで出会うので王道ですね~(笑)
その後も、すごい偶然が重なっていくのでその奇跡がいいなーと思いましたv

それにしても、コンサートを見るバージョンと見ないバージョンがあったとは!
一度ED迎えたもののおっかしいなーアルバム全部埋まってない…と思って調べました~。

チケット拾わなきゃいけないのですね~気づけなかったー!
ちょうど近いところでセーブしてたので(良かった)
そこからやり直して、両方とも見れたので満足です。
若干話しも違ってますからね。野島さんの言い方がこれまた良いんですよ~vv


赤城くんって、はば学の生徒だったんですね。1stで通ってた学校の。
散々言ってたのに気づかないにも程があるわ自分!って感じになった(´∀`;A
エンディングでなんだか見覚えのある教会行くな~と、そこで気づいたんです(遅すぎ)
でも、1stとの繋がりがあっておもしろいですね~背景の人物とかに1stのキャラがいたりとか。

今回舞台の学校、羽ヶ崎学園はたぶん天童が通ってたなーとは、気づいたんですけどねぇ…。
16:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/596-a9b5ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |