2008.05.04 (Sun)

小野大輔さんの誕生日

小野大輔さん
30歳のお誕生日おめでとうございます!


前も好きでしたけど、この1年でさらに好きになってました小野さんに(/ω\*)

ラジオとか聴く機会も多かったので、その影響も大きいのかも。
あの小野さんの雰囲気に癒されますー。
ネオアンのラジオ、もうお一方のパーソナリティが平川さんなので、より癒される。
DGSでは、これまた違った一面を聴けるのでその違いとかも良いですね(笑)

小野さんの演じ分けには、いつも驚かされスゴイなーと思います。
そのキャラそのキャラで、どこかしら違うんですよね~。
大変だと思うんですが、キャラソンとかも、キャラを崩されないですし。
個人的に一番好きな曲は、やっぱりヒュウガのかな。昨年のネオライで素敵だった…!

ご自分名義のCDも出されて。良い曲ばかりです(*´ω`*)
自意識過剰でも全然構わないから(笑)DGSで話してた3枚目出ないかな~。
出して欲しい…というか出ますよね!私はそう思ってますよ!

ホント好きです!D・A・I・S・U・K・I だいすき!です(笑)
7月のイベント行きたくて仕方ない…本気で狙ってますが。行けると良いな…!

本当におめでとうございますー。
小野さんの更なるご活躍、楽しみにしておりますv
00:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/598-3be48ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |