2008.05.01 (Thu)

T6の魅力

B00154QTGODramatic CD Collection VitaminX(ビタミンエックス)・ハニービタミン
ドラマ 杉田智和 井上和彦
ムービック 2008-04-25

by G-Tools

聴きました~。これはB6じゃなくって、T6がメイン!
お話としては、副担任誰がやるか争奪戦で、T6がそれぞれの想いを語っていまして。
それが、た ま ら な い(≧∇≦)

以下、感想など。

【More・・・】

葛城先生っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「本当は本気になりたいんだぜ」とか、心わしづかみにされました(*ノノ)
すごく真面目モードで言ってまして、ギャップにやられたーっっ。
杉田さんが、これまたイイ仕事していらっしゃる。
やっぱり私、先生の中では葛城先生が一番だよ!!

実のところ、「子猫ちゃん」呼びって変じゃないかとゲームから思ってましたが。
でもでも、すっかり葛城先生に毒され(?)この呼び方、たまらなくなりました(笑)
葛城先生は「子猫ちゃん」呼びじゃなくちゃー!

真田先生も真っ直ぐで、かわいらしーなぁ。
そんなことまで!の内容が書いてあって慌てまくる様子がかわいいー。
二階堂先生とのやりとりも好きかも。

二階堂先生といえば!
真田先生が、主人公を好きだと知っているからこその思いがたまりません(*´ω`*)
好きでいるだけでいい。何も望まない―。
こういう愛し方もあるんだろうなぁ~本人に伝えたい思いもあるみたいですけれど。

衣笠先生の腹黒さも、素敵でした~(*´∀`*)

T6でそれぞれ形が違っていて、とても良かったです~大人な雰囲気がより一層イイ。
23:55  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/599-1c372f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |