2008.05.09 (Fri)

ネオアンジェリークAbyss 第5話「決意の旅路」

ヒュウガ鍛練中
ってかまた上半身裸!
ヒュウガってそういう要員なんですか?(笑)ゲームはそんなところなかったけど…。
でも飛ぶ汗がカッコイイー。

教団長からの手紙『セレスティザムにくるよう』
皆で行くんですね~。
ヒュウガがまだまだお堅いですねぇ…でも、そこも素敵v

メルローズ女学院
アンジェが友達と久々の再会。しかし他の生徒たちがたくさん集まってくる。
ジェイド、ニクス、レインたちも囲まれる。馬車に残ってたんですねーヒュウガは(笑)

タナトスの被害を受けた村
マリーの母親が起きない―。しかしアンジェの浄化の力をうまく使うことができない。
人々の過剰なまでの期待に追い詰められていく。
でもアンジェも辛いですよね~見てていたたまれない…。

アンジェ「私に、もっと力があれば」
一人じゃないと気付くアンジェ。そうですよねー仲間がいますよね!
ヒュウガの「この身にかえてでもお支え申し上げます」
には悶えますー(*´ω`*)

アンジェとニクス
全ての人に手を差し延べることは出来ないというニクス、もっともだと思っちゃいます。
でも目の前の悲しんでる人を見捨てたりできませんというアンジェ。

寒くなってきたところに、上着をかけるニクス
「私のこのぬくもりで少しでも貴女を温められると良いのですが」
萌えるニクスー!(笑)でもニクスが言うと何か…何かエ(ry

再び、祈るアンジェ
母親が無事目覚めたー!良かった良かった(*´∇`*)

セレスティザムへ
ヒュウガの雨の中でも、カッパをかぶって馬車をひく姿に萌えるんですが!
ほんと忠実っていうか。そういう所がたまらないーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
到着したもののヒュウガは残る。出奔したため、入ることは出来ないと。
21:38  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/604-1d45d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |