2008.05.14 (Wed)

セイントビースト6周年記念感謝祭

そういえば明確には書いてなかった…!
一つ前の記事でも、結局何だったのか書いていませんでしたし(;´∀`)>
5月11日は、セイントビースト6周年記念感謝祭に参加してまいりましたー!!

本当に楽しませていただきました。
今回は私的印象的なところを列挙です。なので、全然詳しくないのですみません。

なんといっても櫻井さんのお姿が拝見できたのが幸せvそれに足…足も!(/ω\*)
かなり櫻井さんを見てましたー。
今年は3月の祥慶祭に続きなので、非常に嬉しいことです。

羽多野渉さん、かーわーいーいー!!
いじられている様子とか、ほんっと可愛らしかったーvファ、ファンになりそう…!(笑)

吉野さんと寺島さんもお初だったんですが、
お二人ともとっても素敵でいらっしゃるっ(≧∇≦)

ビデオメッセージもあったんですが、
緑川さん自前で買っていらっしゃったのが、すごいですね~。

力也さんはビデオでも本当に謙虚でいらっしゃるのが伝わってくる…!
ご本人はしごく大真面目なんですけど、かなりのネタバレをされてまして。
そんな力也さんが好きですよ!!(笑)
寺島さんとか「大丈夫なのか」と慌てていらっしゃいました(笑)

ドラマでは、アドリブとかもあってすごく楽しかったですー♪
セイントビーストの今までのお話を振り返るのもありました。

以上!って本当に簡単になってしまいましたー(汗)

あ、そういえば最後にサインボール投げあったんですが
栞さんが見事にゲットされてましたー!スゴイ!!一方、私は取れるはずもなくorz

誘っていただきまして、ありがとうございました栞さん!とっても楽しかったですvv
01:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/606-dadd0eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |