2008.05.16 (Fri)

ネオアンジェリークAbyss 第6話「聖都参詣」

やっと書く気がわいてきた…(苦笑)
自分の中では、今回のネオアン昨日アップする予定だったんですが
恐ろしいほどに書く気力がわかなかった…!(´∀`;A
14日の結果は本当にショックだったんですよ!!今でも一般発売のこと考えると胃が痛くなるー。

っとそれは、ひとまず置いておきまして、ネオアン感想へー!

ロシュもアンジェ達に密かについて来てたんですね。写真撮りに。

教団長と会うアンジェ
あ、あれー!?教団長ってマティアスですか!?
びっくりしたーアニメではそういう設定なのかなぁ。どういう事なんだろうー。
アンジェは緊張と共に、期待に応えられるかという不安。

ヒュウガにいきなり剣を向ける人物!!
ディオンとわかって、ヒュウガがちょっと顔を緩めたのが萌える…(*´ω`*)
騎士団に「戻る気はない」というヒュウガ。

ロシュ、アンジェと接触!
いきなり撮ったらいかにも怪しいですよね。
うーん、ロシュなんか軽くないですか…?あまり好みではないかも。
そこへルネがあらわれて、アンジェと共に逃げる。ルネほんとかわいいー(*´ω`*)
最終的にロシュは、騎士団にみつかりフィルム没収。

ルネとアンジェ秘密の場所へ
そこには銀の大樹。
ルネは『籠の中にいる鳥』…この言葉は切ない…・゚・(ノД`;)・゚・

レイン遅いなと言いつつ、本読み耽りすぎー!14冊目とか(笑)
いやー本当研究とかが好きなんだなぁと思いました。
所々、ジェイドの記憶が垣間見えましたが…ジェイドの様子気になりますね。

仲間と共に…
マティアスが「セレスティザムにとどまりなさい」と言うも、
アンジェは仲間と共は頑張りたいと。
23:54  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/609-19c1392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |