2006.06.05 (Mon)

桜蘭高校ホスト部アニメ

マンガも読んでるので、もちろんアニメも毎週見てます♪感想書いてなかったけど(;´▽`A``

アニメ見て双子・光&馨がたまらなく好きになりましたっ(≧∇≦)
「双子ケンカする」の回は特に最高でしたv
マンガでは、環が一番だったのですけどね~アニメ見てたら双子に、すっかりはまりました。
2人の声の揃い具合がいいのかな~あの双子愛とか?
鈴村さんっていうのも影響しているのかな(´-`) ンー

週遅れなので、次はロベリア登場だ~。
21:02  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>双子・光&馨がたまらなく好きになりましたっ(≧∇≦)
あたいも双子大好きです。1割ましで光派です(笑)。


そういえば、さっそく今日、本屋さんにA.Cの本を見に行ったら

売り切れてました!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

すごいショック…アマゾンで取り寄せようかな~…(。´Д⊂)うぅ・・・。

きりん |  2006年06月06日(火) 04:58 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんにちはー☆

>1割ましで光派です(笑)
私も光派です。むしろ2、3割ましぐらいで(笑)
馨も好きなんですけどね~。

>売り切れてました!
売り切れだったんですか!!それは残念です~(>_<)
そういえば私が買った本屋では、残り2冊でしたっ!人気ありますね。
きりんさんが、無事手に入れられますよう…(人 *)
長月 |  2006年06月07日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/61-864f367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |