2008.05.21 (Wed)

*HB*と書いてヒューベルと読む

陽だまり邸へようこそのラジオは癒されるなぁ~(*´ω`*)
ラジオで聴いてから絶対買おうと思っていたこのCD。

B0016HCFLSWebラジオ「ネオ アンジェリーク Abyss」~陽だまり邸へようこそ~ラジオ主題歌 SUNSHINE PARTY
*HB* (ヒューベル) 小野大輔 平川大輔
Lantis(K)(M) 2008-05-21

by G-Tools

ゲットしてきましたー(*´∀`*)
聴いていると心温まるというか、励まされるというか。
ラジオのあたたかい良い雰囲気が、そのまま曲にもある感じで非常に好きですv
なんか一緒に口ずさみたくなる!(笑)

各キャラのキャラソンも出るんですよねー欲しいなー。

そういえば、小野さんニューマキシシングル出されるみたいでっ!
どんな感じになるのかなぁ。ご自身で作詞されてるんでしょうか(笑)
今度こそはイベント、期待…してもいいですか!?



B0017GEXHWBLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア
東川遥 津田直士
アニプレックス 2008-05-21

by G-Tools

こちらもゲーット!待ちに待った白哉兄様の歌ですよっ!!
折笠さんも歌が上手くていらっしゃるーv

3曲目の「Listen to ONE story」はルキア中心で、兄様はセリフ言ってるんですねー。
全く歌ってないわけじゃないですけど。セリフが思ったより早口だった。
もっとゆったり言うのかなーと思ってた。

お2人のトークもありましたが、おもしろかった。
森田さんの印象とか…!
19:36  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/611-51712998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |