2008.05.23 (Fri)

泣きたい…

VitaminXの先行、ことごとく落選…・゚・(ノД`;)・゚・
それなのに…それなのに、某所にはたくさん…。ひどすぎるよー。

もう一般販売の日を迎えるのが、怖くて仕方ない。


しかも、シルフも買いそこねてしまったーガ━━(゚Д゚;)━━ン!
近くの本屋には売ってたんですけど(今回はけっこう仕入れてあって笑えた)
でもメイト特典がついてないと意味がないんですよー(。´Д⊂)
欲しかった…ブロマイドカード。

それにしてもメイト…皆買ってくの早いよ!!
雑誌の棚、明らかにぽっかり空いてたんですよねーorz
田舎だから大丈夫大丈夫!となめてかかってましたよ…ははは(遠い目)
今日はダブルでショックです…。

あぁでもB's-LOG7月号の置鮎さん素敵で、癒されました。
いずれ書けたら、書きますー。でも今は無理だ…。
19:33  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/613-dd471300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |