2008.06.05 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss 第9話「ウォードンの休日」

ジンクスによる被害は大きいですねー。
タナトスがいなくなるとはいえ…その代償は大きい。

ヒュウガ鍛錬
ってまたもや上、裸…。なっなんでヒュウガばっかりなのー?・゚・(ノД`;)・゚・
そんなに、ちょくちょく裸にならなくても…いかにも狙われてる。
でも、裸が嫌いってわけでもないんですが(え)たまーに裸になるからこそ、萌えません??

今回はロシュもシャワーシーンがあったり。
本当に、裸 多 す ぎ!
あ、でもロシュは初だったし、なかなか良かったかな~(笑)

アンジェお友達と再会
お友達はわりとジンクス肯定的ですね。
言ってたようにアンジェみたいな力がないなら
たとえ周りに被害を出すものであったとしても、ジンクスに頼るしかないんですよね~。
「アンジェとは違う」の言葉は重いですね…!

ロシュとアンジェ
落ち込んでるアンジェを見て「ほっとけるわけないでしょ」ってことで、
ショッピングやら、ウォードン下町へ。
子ども達とか街の人とも仲いいなぁ~小さい子にも人気!(笑)
やはりこっそり写真は撮っている。
今回の鮮やかな色の服とかのがアンジェに似合うようなー。

財団
補償金払いにきた財団の人達の言い方ヒドイ。
そこでロシュは脅してお金をまきあげる。
方法としてはよくないかもですけど、財団の態度もヒドイし…。

アンジェが映ったフィルムを…
ベルナールにフィルムを売らない!!
わーわー絶対ロシュ売ると思ってたーっ。これはちょっと落ちるー!!(笑)

今回は、かなりロシュの株が上がりましたーvv
4人の新キャラの中では、今一番好きかもー(/ω\*)ジェットも気になるけど。
23:04  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/621-da0ccace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ネオアンジェリークAbyss phase.09「ウォードンの休日」

やっと見れました!隠はまだ見れてないけど…アンジェだけでも感想をば。
2008/06/07(土) 13:02:35 | Creamery -not disenchant-

▲PageTop

 | HOME |