2008.06.10 (Tue)

声優グランプリと

B001987C4E声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]
主婦の友社 2008-06-10

by G-Tools

ポスターも、もらってきましたーv
小野さんっ(〃д〃)
これは…良い!!ネオアンの記事のどアップに、どっきどきです(笑)
平川さんにも癒されるなぁ。柵によりかかってる写真が一番好き(*´ω`*)

そして連載『もす』では、
小野さん前髪をとめてて、こっちは可愛らしい(/ω\*)
個人的に『もす』の写真、毎回毎回すっごいツボですー。


B001AEK34Iアニメディア 2008年 07月号 [雑誌]
学習研究社 2008-06-10

by G-Tools

付録の直筆声優DATE FILEのために。
書いてあることは以前のと似たような事だろうと思いつつも、付録だとついつい買ってしまう(苦笑)
でも、昨年ってたしか付録じゃなかった…ですよね?

回答にしても、字にしても個性があって楽しい♪
キレイにかかれてる方とかさまざま。人柄出ますよねー。
字がキレイな方は尊敬してしまう(笑)
質問も以前のと若干違ってたりしてましたー。
若本さんのもあったのは驚いたなぁー!
21:21  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/626-137ba472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |