2008.06.14 (Sat)

ネオアンジェリークAbyss 第10話「時の輪舞曲」

今回はニクス回でしたー。

レインはジンクスの被害を目の当たりにし、ジンクスが苦戦していたことを聴く。

一方、ベルナールもジンクス被害を取材。
真実を言わない村人だが、ロシュがネタを拾ってくる
ジンクスがタナトスに破壊された。口止めの見返りに村の再建。
苦戦してただけではなく、ついにタナトスに破壊されてしまったという事実。
これは大変ですねー財団の威信もかかわってくるし、人々はタナトスから助かると思っていたのに…。

レインとヨルゴ
ジンクス計画の見直しをと詰め寄るレイン。さすが博士というだけあって、考えてますね。
このやりとりをエレンが聞いてるのがまた、なんというか…!
『財団に戻れ』って言ってるとこ聞いたら、
エレンますます間違った道へ進んじゃうじゃないかって思っちゃいます。
自分の立場はって思っちゃいますもんねーエレンも辛い立場なのかも。

舞踏会へ
ニクスの気分転換を思ってのところが優しいですね。
アンジェのドレス姿もかわいいなぁーvv
ニクス知り合い多いですね。アンジェを助けるために『フィアンセ』って言ったよ!
きゃー(〃д〃)ニクスにそんなこと言われるとやばい。

見せ付けてやる!!
エレンはジェットとともにタナトスに向かう。
でもジンクスは次々破壊されていく。そしてエレン自身もー…!?で次回。

次回予告のメガネのイントネーションが笑える(*´艸`*)
21:12  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/627-7aa2b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |