2008.06.14 (Sat)

嘘だと言って

えもらぼが8月末に終了Σ(゚д゚;)
そんなぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
悲しい。悲しくて仕方ない。
チームフレッシュの更新は欠かさずに観て来て、本当に楽しみな番組だったのにっ(。´Д⊂)
ラジオもラジオのよさがありますけど、えもらぼ動画だったのがまた良くて!
本当に悲しい…。


『Promised Rainbow』の振り付け
既に公開されてますねー。
ついついお手本の人と同じ方向へ動いてしまったり(笑)
でも、まだ時間あるし、当日までには絶対覚えていきまーす。
会場までどうやっていくか早く決めないとなぁ。


ひー火傷してしまいました。昨日のことなので、今はだいぶ良いですが。
夕食作る際に、ちょっとばかし…。
やっぱり火傷にはアロエですねー。

つねづね、親に料理の作り方が『大胆だ』といわれます(;´Д`A ```
あ、でも自分のために一応言っておきますと、
食べれない料理になる、とかそういう大胆さではないんですよ~(´∀`;A


拍手ありがとうございました☆
21:12  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/628-758d1a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |