2008.06.21 (Sat)

ネオアンジェリークAbyss 第11話「暗雲」

エレン見返してやると、ジンクスを出動させたものの失敗
ヨルゴにあわせる顔がない
もっと研究しないと―
それには研究材料が必要だ

そそそそれは、やっぱりアンジェ!?
「なぁそうだろ」では、少し狂気的なものを感じてしまう((゚Д゚;))

ヒュウガ
正座して、お茶飲んでるっっv
「やれやれ猫は気まぐれだ」だって(*´ω`*)

ジンクスのせいでタナトスが凶悪化
銀樹騎士も苦戦している。
皆でタナトス退治へ向かうー。凶悪化してても、浄化の光は相変わらずスゴイですねぇ。

ジェイドとジェット
双子の兄弟みたいなもの。
今更ですけど、名前も似た感じですもんね。

マティアスへの届け物
それは短剣…しかし手紙のようなものだと言うマティアス。
『長年ご苦労であった』どういうことなんだろう。
ゲームにも登場してないし、分からないことだらけー。

メルローズ女学院に大量のタナトス
ハンナとサリー、そして新聞記者のベルナールがピンチ!!
オーブハンターみたいに特別な力はないのに、
タナトスに立ち向かうベルナールが素敵っっっ(≧∇≦)
最終的にはやっぱり敵わないんですけど…ね。
それでも、立ち向かってくなんて、なかなか出来ることじゃないよーっ。

アンジェさらわれる!
ジェットがアンジェリークさらっていったーΣ(゚д゚;)
ベルナール、しがみつくも振り落とされ、ロケットが落ちる。あ、このロケットは…!!
22:58  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/631-26f0789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |