2008.06.26 (Thu)

執事様のお気に入り ドラマCD

遙か4のゲームもやりたいけど、祭のDVDも観たいー。
なかなか時間がうまく使えない…。

こっちは聴きましたー!
B0018OFGGAHCD 執事様のお気に入り
イメージ・アルバム
マリン・エンタテインメント 2008-06-25

by G-Tools

素敵執事様が、そろってます~(*´∀`*)
良や薫子さんも含め、皆さんキャストぴったりだったと思いますーvv
伯王役の櫻井さんがこれまた良くって+.゚(*´∀`)b゚+.゚
櫻井さんによる『お嬢様』のセリフは、もうたまらないなぁっ(〃ω〃)
庵と隼斗もナイスコンビだったー♪

キャストコメントがまたおもしろかったです。
小野さんが喋ってる時に、後ろで神谷さんが「気持ち悪い」って言ってて、笑えました(*´艸`*)


拍手、ありがとうございました(*´∀`*)
23:07  |  CD  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/637-6ba02237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ドラマCD『執事様のお気に入り』聴きました!

HCD 執事様のお気に入り ドラマCD『執事様のお気に入り』 原作/伊沢玲・ストーリー構成/津山冬(白泉社刊) CAST/氷村良:折笠富美子、神澤伯王:櫻井孝宏、道家庵:神谷浩史 鹿糠隼斗:小野大輔、仙堂征貴:平川大輔、朝宮薫子:今野宏美 寮長:鈴木千尋、受付?...
2008/06/28(土) 11:16:21 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |