2008.07.15 (Tue)

遙か4プレイ記 その2

B00118QGRG遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー 2008-06-19

by G-Tools

那岐、サザキに続きまして。
布都彦と、個人的にすごいプレイしたかった柊を攻略しましたー!

以下では、ネタバレもしまくってますので、お気をつけて。

【More・・・】

布都彦
兄・羽張彦のことがあるゆえに、迷い。
真面目さゆえって感じですねー。兄のことで大変だったんですね…。

狭井君に簡単に動かされてる布都彦と思うろこともあったけど。
でも信じてくれるんだよね布都彦!!(*´ω`*)

そして、逃避行ー!!

一緒に矢を撃つとか、一緒に空眺めてるのに燃えました。

真面目で、純粋なところが多々あって可愛かったですねー。
なんだかいろいろ反応が楽しい(笑)

それにしても、攻略したのちょっと前だったので記憶が…(おい


術の時の、おさえた言い方がたまらないです。
特に私は『界映鏡破』が好きで、聞きたいがためにやたらと使ってました(笑)
でも柊って甘い言葉とかけっこう言ってますが、本音はどこにあるのかなという感じがしますね。

昔、羽張彦、一ノ姫と共に龍神と戦った結果で
規定伝承に抗っても、歴史の大きな流れはかわらないことを悟った柊。
良いことばかりではない未来が見えてしまうのは、辛いだろうなー。


洞窟が崩れたところで柊が、かばってくれて・゚・(ノД`;)・゚・
そこで、もう助からない、運命だと諦めてる感じが悲しすぎるっ……。
スチルでは柊が涙、流してるんですよ…あの柊がですよ?(ヒドイ言いよう)
心を失っていたと思っていたのに、流す涙…(。´Д⊂)
ここの三木さんの演技がそれはそれは上手くて、言葉一つ一つが刺さりました。
神がかっていましたよー!!柊は三木さんなくしては!って感じです。

規定伝承のとおりだと柊は死んでしまう。
だから、柊が生き延びる世界を作るために、時空の狭間から、再び柊に会いにいく。

それにしても、柊と2人で黒龍を倒すことになるとはΣ(゚д゚;)
私火属性なんですが、敵も火属性だったから、ちょっと時間かかった…。

千尋が柊の髪触ってるスチル、いい!(*´∀`*)

柊も良かったぁぁ。
でも。今まで一緒に戦ってきた柊ではないと思うと…うーん。
こういう事は言っちゃいけないのかなー?


どのキャラでも狭井君やたらと、絡んできますよね。
柊はそんなにはだったと思うけども。また貴女ですかー!!と思わずにはいられない。
今後も絡んでくるんだろうか(苦笑)
20:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/645-464fa678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |