2008.07.11 (Fri)

ラブマジ

ラブマジという携帯ゲームが8月11日から配信はじまるんですね。
ボイス付きっていうのが嬉しいなぁ!!(*´∀`*)

★キャスト
双薇春也→櫻井孝宏
双薇冬也→中村悠一
ヤン ジーファ→鳥海浩輔
キラ ノーツ エンゼルランプ→保志総一朗
鬼灯輝→子安武人
美墨想→野宮一範


櫻井さんもいるー♪これは、やらなきゃ!しかも無料っていうのが、いいですね。


さてさて、明日はネオライ大阪です。楽しみですvv
初スタンディングだー!!
22:27  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんはー!
私もこのゲーム、気になってます。
キャストが何気に豪華ですよね!!
サンプルボイスの配信楽しみですね♪
でもauユーザーはゲーム中にボイス聴けないことが判明してショックでした( ´Д⊂

今頃はネオライの余韻に浸っている頃ですかねv
スタンディングお疲れ様でしたー!
上田カズ |  2008年07月12日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】

★上田カズさんへ

カズさん、こんばんはー☆
コメントありがとうございますっ。

キャスト見て、これはいい!と思いましたー。
配信がすごく楽しみですvv

>auユーザーはゲーム中にボイス聴けないことが
そ、そうなんですか!!どこのでも聴けるのだとばかり…。
聴けないなんて、残念ですよね。いつか聴けるようになると良いですよね~。


>スタンディングお疲れ様でしたー!
わーありがとうございます。
スタンディングはなかなか大変でしたが、よい経験でした(笑)
でも出演者の方達がほんっと近くに感じられました~♪

ありがとうございました!
長月 |  2008年07月13日(日) 19:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/648-61801ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |