2008.07.13 (Sun)

ネオライ大阪

昨日はネオライ大阪に行ってまいりましたー。

スタンディングだったので、やっぱり疲れました(;´▽`A``
本日、若干の筋肉痛が(爆)でも予想してた程ではなかった(笑)
でも、すごーい身近に感じられますね出演者の方達が!

マモと紀章さんのデュエットすっごい良かったです。

成田さん、昼夜で歌が違ってたし
成田さんが立つ側にいたので、かなりよく見えましたーv

平川さん可愛かったーなんであんなに可愛く見えるんだろうか…!!

保志さん、無事に衣装が戻ってきて良かったなー。
やっぱり保志さんのトークはおもしろい(*´艸`*)

鳥海さんの扇子プレイとライトプレイ(でいいのだろうか)が見れました!!



いやーでも押し合いすごかった…。
平川さんに『下がってもらえませんか』のような感じで
お願いまで言わせてしまう状態っていうのは、ちょっとダメだったんじゃない…かなぁ。
スタンディングだからある程度は仕方ないとはいえ、
ちょっとした気遣いって必要ですよね。皆で楽しむものですし。
19:49  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわ~(^▽^)
先日はお疲れ様でした&ご迷惑おかけいたしました。本当に。
またの機会にお会いできればなぁと、凝りずに思っております。

マモときーやん、最高でしたね!
あれのために大阪行ったので、もう大満足ですよ。
それにしても成田さん、かっこよすぎでしたね。

昼の公演はあまり押し合いのような状態ではなかったんでしょうか?
なんかキャストが出てきた瞬間、ギョっとしていたので。
平川さんにああいったこと言わせてしまったのは残念ですけど、おかげで助かりました。
でも夜はやっぱり最後、感動したので、チケット取れたのが千秋楽でよかったですw

ネオアンのチケ取り、がんばってくださいね!おのでぃ!!!
あたしは…まだ迷い中です(苦笑)

きりん |  2008年07月20日(日) 14:00 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんにちは!コメントありがとうございますー(*´∀`*)

本当に先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、公演後もうちょっといれたらよかったのですが
すぐ帰らないといけなくって、すみませんでした。


お二人のデュエットには圧倒されました!!
私も聴けることを願ってたので、幸せでしたーvv

成田さん…素敵ですよね~!!
アリオスのメッセージには特にもうっっ(〃д〃)
ネオライ大阪、参加できてよかったですーv



昼公演は後ろめの位置にいたのですが、そこではもちろん押し合いなかったですし
前の方でも「押さないで」とかの声も上がってませんでした~。
夜は千秋楽ですし、皆さんより近くにって思いがあったのかなぁ…。


平川さんのお願いを聞いてて、すごい申し訳ない気持ちになりました。
でも、お願い後もあまり下がる気配なくて大丈夫かな?と思ってたので
お願い効果あったんですねーよかったです。


ネオアン無事に行けるといいなぁと思ってます。
毎回、抽選の日はもう緊張ですっ…。

もし、きりんさんも参加されるのでしたら、その時こそはぜひにv
長月 |  2008年07月21日(月) 14:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/649-85d127f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |