2006.06.09 (Fri)

今日からマ王! 第51話 「復讐鬼?マキシーン」

お城の中に、動物か何かが紛れ込んでいるようです。

ムラケンがエプロンつけてるっ☆
「きゃはっ」がたまらなく可愛いー(*^▽^*)さすが宮田さんだよー!
ムラケンと有利母、仲良くなってますね♪

食べ物がなくなるのはマキシーン(カリポニ)の仕業だった!
コンラッドは、なんだか気付いている様子が。さっすがコンラッド☆

有利たちの前にマキシーン現る!
うわぁぁ有利が連れ去られちゃったΣ(゚口゚;
追いかけるコンラッドが…良い☆
でもマキシーンにより落とされた!コンラッドに何をー(`Д´)
あんな高いとこからっ…でもコンラッド素晴らしい着地でした。無事で良かった。

マキシーンの前にツェリ様現る
マキシーン「ケバイ女」って言ったよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ツェリ様強いです。

人質をとるマキシーン
逃げ足の速さにビックリでした。
料理にお酒を食べまくっていますよ(笑)
「世界の平和は食卓から」という有利母の言葉もありました。改心したのかなー。

ヴォルフラム「もしまた襲ってきたら」
コンラッド「俺達がお守りするだけさ」あぁカッコイイ。
有利が「その時はよろしくなーコンラッド」というのがね~(///∇//)
22:09  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/65-5e70d92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★今日からマ王!第51話「復讐鬼?マキシーン」

きゃは☆「可愛いなぁ渋谷は。」宮田さんたら攻めボイス反則っvなのに「きゃは☆」とか言っちゃう宮田君かわいすぎる!!もうもう~~ただでさえ毎日宮田君受け聞いてモエモエしてるんだから~♪(関係ない)今回のお話は、えーっと小シマロンのマキシーンとかい....
2006/06/09(金) 22:28:47 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |